会社の福利厚生の一環で
毎年秋に演劇鑑賞があります。

一昨年は、四季のマンマ・ミア!
去年は、アレグリア。
今年は、獅堂流 森の石松。
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0610/index.html

めっちゃ楽しみにしてたのに
こんな時に限って、致命的な不具合が3件も発生!!

出発出来へんやん。。。。しょぼん
いろいろな物を振り切って30分遅れで到着。

うううむ。ついて行かれへん。。。ガーン
休憩時間にあらすじを教えてもらう。

*********

見て思った事。

映画とかドラマとは違う生の息吹が感じられる。
獅堂があんなすぐ傍に!!
芸能人ってパラレルワールドに住んでるんじゃないのね。

高岡 早紀
吉田 日出子

この女性陣の着物の所作がすばらしく美しいキラキラ
まぶしすぎるひらめき電球

え?高岡 早紀~~??
と思ってるそこのあなた!!

完全に負けですから。いや、まじで。
腐っても高岡 早紀ですよ。

猫背で額にしわ寄せてパソコン打ってる場合じゃないわ。
自分の平民さをひしっと感じた。

今年の下期の目標は
”立ち居振る舞いを美しくする”

まずは、背筋を伸ばしてパソコンを打つ事から始めますキラキラ