私のスーパースター☆

テーマ:
イチロードキドキ

メジャーも見ないし興味もなかった。

しかししかし!! このYOUTUBEみてよ。

ほんまええ男やラブラブ!

話をしてるのを見て、恋の矢って十年ぶりくらいか??

いやー、やばい。メジャー見よう。

一流の男は、やっぱり一言一言の重みが違う。

”自分を大事に、一番に考えれる人が人の事も大事にできる人。
結果的にチームに利益を与えられる人”

”精神的な脂肪は付いたら取れない。”

”サイッコウに楽しい!!”


自分を信じて自分に期待して疑わない。すてきドキドキ

やっぱこういう男に女は弱いよねウサギ




椎名林檎 x イチロー 1/3
椎名林檎 x イチロー 2/3
椎名林檎 x イチロー 3/3
AD

まったり

テーマ:
家でだらだらするのが苦痛でなくなって来た。

家でだらだらするのって
時間を無駄にするような気がしていて。
ダラダラしてる人を見るだけでもイライラしてた。

ゆっくりお昼寝したり
スローフードでご飯作ったり
YUKIのベストを聞きながら本読んだり
それに飽きたらおもむろにヨガをしてみたり
静かに一人の時間を楽しめるようになっている自分にびっくり。

若い頃は、毎日終電で帰ってくるのに
土曜日も日曜日の24時を過ぎても友達と渋谷で彷徨ってたり。

あの頃は魂削ってたなぁドクロ
寂しくてそうせずには居れなかったんやろうけど。

ほんと丸くなったなぁ~。
ま、少なくとも自分を幸せにしてあげないとねウサギ

☆祝☆祝☆

テーマ:
今日は高3のクラスメイトの結婚式に参列しました。
お庭の綺麗な椿山荘でした。




彼女は、sunsun(3-3なだけなんでヒネリ無し)の会員で
もうかれこれ10年のお友達。

そう、sunsun発足から早くも10年。

色々お互いありましたね~あせ

よくぞここまで、我々もお付き合いが続きました。
ありがとう。

そして、十周年記念にこの佳き日を迎えられて感動な限りぶーぶー

彼女のプロフィールとかを見て
自分の事のように気恥ずかしくなったり
司会のナレーションに突っ込みを居れたりしてました。

そんなことを思わせてくれる友達ってほんと私の財産だわ。

時折、二人が話してるのを見て
ニコニコ幸せいっぱいでこっちまで幸せになりました。

音譜音譜愛って素晴らしい音譜音譜

本当におめでとうクラッカー
末永くお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

うちも愛する人に笑顔を思いやりをドキドキ
まぁ、愛する人に出会えただけでも素晴らしく
それが続いていることに十分感謝ですね虹
ありがとう照れ

***

そうそう、ブーケトスでブーケをGETしてみた。

幸せのお裾分けで貰えたらええなぁ~と
思っていたが、まさかのGET!

わーいわーいドキドキ嬉しい~~ウサギ