07-07-26_15-13.jpg
行ってみました。

7月は移行の醍醐味というか
24時間立ち会いだったので勤務がむちゃくちゃ。平日に振休を二日取ってみた。

そして、草津温泉に貧乏旅行です。

あー、昼間の温泉さいこー☆

ご飯食べたら、本読んでダラダラしよっと♪
AD
今日は、夜勤明けです。
メインタスクを持っていないので、お昼前に退社☆

余裕をかましていましたが
帰りのエレベーターで
上下ボタンを間違えて押してました。

脳眠認定1になりました。

そうそう夜勤では、
今まで食べた事がないものを沢山食べました。

・coco壱
  →意外と美味しかった。
・明星一平ちゃん、屋台の焼きそば
  →確かに、マヨ有り。UFOと食べ比べると味は違うのかしら?
・チキンラーメン(カップ入り)
  →優しい気持ちになれるね。
・朝マック
  →塩辛かった。もう二度と食べないと思う。
     今日、ミルク頼んじゃったよ。

ここ数ヶ月で、
私の5年以上のジャンクフードを消費してるわ。
歳なのにいかんいかん。

そして、気を取り直して作ってみました。

ボンゴレ・ビアンコ
ソースもキチンと分けて作ってみた。



今まで作った中パスタで一番美味しい。

タマネギの甘さをワインが引き立てる。
ほとんど塩とかしてないのに
バターとアサリ、そしてイタリアンパセリの風味で
しっかり味が出てる。

これは、その辺の店に負けへんわ。
いやー、素晴らしい。大満足。

ちなみに、上に乗ってるイタリアンパセリは
自家栽培のなり。

次は、ピザかなぁ~~ウサギ
AD
一日中家にいると退屈で死にそうになるのに
遊びに行って帰ってくると
時間が足りなくなる。

なんでじゃろ?

何となく手持ちぶさたなので
もう少し一人遊びが上手くなりたい今日この頃。

やっぱり、DVD鑑賞でしょうかね。
明日は、AEの試験勉強でもしてみるか。

ひげ

テーマ:
世の中は、バーゲンですな。
バーゲンに行く気力がないこの頃です。

カットオーバーはしたものの
障害対応に追われる毎日。

例えて言うなら、百人組手ですわ。
倒しても倒しても出てくる。

お客さんに迷惑を掛けるのはまだええねんけど
ちょっと間違えるとエンドユーザーさんに影響が直結するから
緊迫感は相当の物。

ご請求とかもってのほか。

そんな感じで
昼夜問わずキリキリ働いて
本番の醍醐味を味わっている訳ですが

昨日、夢を見ました。
(一応、へろへろですが家には帰れてます)

『いつものように、
会社でパチパチ端末を叩き障害調査をしています。

「う~~ん、なんでやろ~~~。」

あごに手を当てて考えていると

「!!!!!!目

手触りがジョリジョリしてる。
え?ジョリジョリしてるって何?

慌ててトイレに行って鏡を見ると
しっかりとブラットピット並の無精ヒゲが!!!!!  』

という、ヒゲが生えてくる夢を見ました。

恐ろしい、何というコワイ夢。

きっと働きすぎて
男性性が勝ちすぎてて
女性性がワーニングを上げているのでしょう。

勝手に推測。

と言う事で、女としての潤いを取り戻すべく
対策を立てよう。

まずは、ファッション雑誌を半年ぶりに買ってみた。

OGGI

ちょっと綺麗なお姉さんを眺めて
癒されてみますウサギ