進化する自動販売機

テーマ:
会社のフロアにNEW自販機がやってきた。

缶コーヒーとかドリンクではなく

固形系。

パンとかお菓子とかみたらし団子とか買えちゃう。
物珍しさと品揃えの豊富さにびっくり☆

興味津々です。
(しかし、間食をしないためまだ眺めるだけ)



賞味期限があるため
毎朝、お兄さんがやってきてチェックしてる。

いやー、しかし何故に今の時期に?
このPJは後数ヶ月で終わるんではなかったけ (汗


AD

復活☆

テーマ:
やっとこさネットが繋がるようになりました。

引っ越しした次の日は繋がったのに
それ以降繋がらない。。。。

プロバイダに電話してあかんくて
NTTに電話してみたら
「あー、回線が繋がってないですね。明日お伺いします」

NTTマンがやってきてゴソゴゾ作業。

☆結果☆
「光回線信号は、モジュラージャックは上のポートに来てるので
上にしてを使って下さい。」


何と原始的な。だっふんだ(*_*)
AD