無事に退院しました。

どうやらスターターセルが壊れてしまったらしい。

あの高飛車なディーラーもさすがに悪いと思ったのか
エンジンオイルの交換とバッテリーの補充電と
ピカピカにしてくれた。

てか、認定中古車なのに
半年で壊れるなんて整備不良でしょ。
9月にも見せたのに。
プリプリプンプン

ま、今週はテンション低かったけど、乗って帰ったらテンション上がったドキドキ
バイクって素敵☆

元気になって嬉しくて撮った写真
くろねこ
AD
さて、みなさんは
イライラしたり不安定になった時ってどうされてますか?

私は、お風呂で電気を消して
アロマキャンドルをつけて
目をつむってぼんやりしとります。

人の本能なのか炎って安心するのでしょうか。

仄明るい中でゆっくりと温かいお湯に身をゆだねています。
しばらくすると、固くなった何かが融けていく気がします。UFO

PCの電磁波に負けるな!
さぁ、明日も頑張りますかウサギ
AD
くろねこちゃん(うちのバイク)が壊れました。

レッカーに運ばれていく姿を見たら
泣いていた事でしょう。

保証期間なので
勿論ですが無料保証です。

それでもしょんぼりですしょぼん
AD
食堂のあまりの不味さに食欲が落ちています。

和漢箋を飲み続けてますが
確かにお通じは良くなった気がしますが
あんまり痩せてはおりません。

まぁ、一ヶ月くらいは続けてみます。

そして、日頃のストレスを爆発させ
久しぶりに晩ご飯をもりもり作ってみました。

本日のメニュー
・じっくり染みこんだ ショウガ焼き
・季節先取り 菜の花のゴマだれ
・土鍋で ご飯+10穀入り
・一番だしからの みそ汁
・何故か水曜日から食べたかった コロッケ
・コップまで付いてた ギネスビール

ショウガ焼き

お腹空いてたので
めっちゃマッハで作ったら1時間くらいで出来た。
張り切りすぎて作りすぎちゃったよ。

しかし、めっちゃ美味しいわドキドキ
豚肉が豚肉の味がするよしょぼん
(食堂はコレもままならない。。。。)

晩ご飯を作れる時間に帰らせてくれ~~~ウサギ

更なる女子力向上へ

テーマ:
ボーナスも入って、
バーゲンだし気が大きくなって色々そろえてみました。

*********
だいじろーのアイテム一覧

1.百貨店の傘
→ビニール傘を脱出~!

☆だいじろーは女子力が”1”上がったドキドキ

2.エスティーローダーの美容液
→肌に問題はないのでアンチエイジング。
   首のしわがなかなか治りません。

☆だいじろーは女子力が”1”上がったドキドキ

3.レースのハンカチ
→全く持ってなかったので、慌てて購入。

☆だいじろーは女子力が”1”上がったドキドキ

4.アローズの鞄
→お出掛け用のちっちゃいの一つ、大きいの一つ

☆だいじろーは女子力が”2”上がったドキドキドキドキ

5.ロート製薬の和漢箋
→友達が5キロ痩せたという噂。これでナイスバディに!!

☆だいじろーは女子力が”1”上がる見込みラブラブ


☆☆だいじろーは女子レベルが”1”上がったラブラブ!

*********

・・・・・。
うーーん。そうなればええけどウサギ

奈良散策

テーマ:
今日は奈良散策に行きました。

東大寺 ⇒ 春日大社 ⇒ 奈良ホテル ⇒ 奈良街

春日大社は、修繕をされていたので
少し残念でした。

バンビが沢山居ました。
超キュートドキドキ

07-01-05_11-32.jpg


おじいちゃん達と一緒に行ったので
普段は行けない、知らないところまで行けて嬉しかった。
さすが年の功。

来年は、高野山。
それまで是非とも元気でいて欲しいものです。
明けましておめでとうございます虹

旧年中は大変お世話になりました。
皆様のおかげで何とかやってこれました。
ありがとうございます。

去年をちらりと振り返り!
☆BIGニュースベスト3~~☆

1.大型免許取得、念願のBWMをget!
 ⇒やれば出来るということを実感。七年越しの念願達成!

2.G3になった。
 ⇒給料全然違うやん。。。。
  生活に余裕が出来、割とバブリーな暮らしを満喫。
  しかし、引っ越すので倹約を始める。

3.掃除に目覚めた
 ⇒と言いますか、自分を大事にする時間を作るようになりました。
  部屋は心の鏡です。


今年のテーマですが

” I'm OK,You're OK too. ”
 ⇒うちもOK、あんたもOK。それでええねん。
   認め合って行こうや。

今年は、大殺界本番です。
初心を忘れず謙虚に過ごして生きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。ウサギ