めろんぱん

テーマ:
06-09-24_13-03.jpg

めろんぱんとあんぱんを焼きました。
ついに、パン教室もこれで卒業です☆

めろんぱんは、ビスケット焦がさない様にするため、弱火でじわじわ焼くんだって♪

久しぶりに、パンを焼いて思ったのは
“パンを作るのが楽しい!!”

やっぱりええわ~。美味しいし楽しいし言う事ないね。
ついでに、何か料理とかしたくなってきたぞ('◇')

紅こうじ食パン 北海道産小麦北みのり使用

\1,600
ホリ

プロヴァンスハーブブロート~ノイエスの多彩なハーブとにんじんのマクロビオティック健康パン~

\657
デジロップ
AD

伝統の一戦

テーマ:
06-09-23_18-10.jpg
久方振りに、ドームへ行きました。

ドームで伝統の一戦が見れるなんて奇跡だわ\(^O^)人(^O^)/

結果、11-2
圧勝♪やったね☆

我が猛虎軍団が原ヨミウリを撃破しました。

しかし、原ヨミウリは華がなかった。
数年前の虎…みたいやん。
AD

フジQに行きました

テーマ:
06-09-10_11-50.jpg


日曜日は、フジQへ☆
日曜日に遊園地なんて何年ぶりでしょうか?!

パンチ効いたのコンセプト♪すっきりハッキリしてるのが素敵。

楽しませると言う所では、
Disneyのような作り込まれた夢の国でないんだけど、むしろ中身で勝負してる。

一々、エセ看板がわらける。関西人のハート鷲掴みドキドキ

こんな辺鄙(失礼!)な所でも人が来るだけありますな。

しかし、回転数ギネスの”ええじゃないか”は
4時半待ちで乗れませんでした。
さすがに、4時間半はちょっとねーウサギ
AD
とろからバトン頂きました。

とろのパンの話、愛が溢れていて
とても素敵でございます☆

うちもパンを焼きたくなっちゃった(・∀・)
うう~ん。

それでは、バトン行ってみよー!!

★最近思う【バイク】

新しいのを買ったのでウキウキ。
乗ってて超楽しいドキドキ

駆け抜ける喜び。

高かったけど後悔なし!!

★この【バイク】には感激!

一番始めに乗せてもらったR1100RSかな。
あのトルク感と乗り心地が忘れられんかった。

あれから、私のバイク人生が始まった。。。

★好きな【バイク】

外観の好みは、ネイキッドが好きかも。
今のも、ロードスターでネイキッドだし。

しかし、年をとるにつれて
カウル付きにも心引かれてきたような。。

あとは、川崎のw600とか好き。
その系統で言うと、トライアンフとかも良いね。

街ノリで可愛く乗りたい感じ。

★こんな【バイク】は嫌だ!

んんん。難しい。

何というか、扱いにくいバイクってのかな。
バイクから、ヤイヤイ言うてくるような。
早くシフトチェンジしろとか。

無駄に重くて燃費の悪いこ。

★この世に【バイク】がなかったら?

引きこもりになってたかも 。

★次に廻す人を5人【指定付き】で。

センペル殿:劇団四季
トミー殿:船
カモメ殿:バスケ
よっしぃ殿:桃岩荘

うむー、結構面白いので
もし良ければ受け取って下さい。
上期は嘘です。
1月からキャンペーンをやってるので半期は6月です。
27歳になったので若干振り返り。

さて、皆様に評価のお願いです。
去年より物腰マイルドになりましたか?

ざっくり聞かれても難しいと思うので
適当に質問を用意してみました。

1.口調は優しくなりましたか?

2.人の話を聴くようになりましたか?

3.追いつめるような攻め方をしてませんか?

あと、ココを気をつけたらええ!とか思う所が有れば教えて下さいませ。
ご協力お願いしますウサギ