大佐衛門のどたばたレザクラ日記♪

続☆「頑張れ!大佐衛門‼」

よろぴく♪♪( ´▽`)


テーマ:
ちわっ(=゚ω゚)ノ

寒いですね!
先週までは寒くなかったのに(。-_-。)

でも、新潟のくせに雪が全然降らないっていう…
雨ばっかり‼︎

雪の方が雨より濡れないからいいのに(笑)

さてさて♪

ベルト出来ましたー!

{19D5B597-5EF6-4B84-806F-436ADB7DF42E:01}

いや、スタッズももっとやりたいし、コバ磨いてないし…

まだだなっ(笑)

スタッズ

{E82427A9-5CB2-4C51-949A-49206663048B:01}

それにしても、ズレてるなぁ~( ̄O ̄;)

でも、何となく形になりました♪

久しぶりの作品

完成度とか関係なく嬉しい‼︎

やっぱいいね。レザークラフト( ´ ▽ ` )ノ

そして、スタッズなぜズレた?が何となくわかったんで次、気をつけたいと思います。

いや…ただの俺の不注意なんですがね!
点で印つけたトコに、なんて言うのか面?で穴開けたっていうか…
それじゃあズレますよね?(笑)

本当は3㍉のはこれでいく予定でした。

{7C7265F6-C055-4052-BE7A-69F641856F77:01}

試しに使ったこれ↓↓↓

{C42D0099-BEB7-42FC-A4FC-E74F7462DC06:01}

そのまま採用となりました(笑)

このベルトに同じの増やす時はいろいろスタッズ変えてサンプル的にしたい。
他のデザインも足して統一性のないベルトにしたい!

なんて企んでたり…

次、何しよっかなー

それじゃっ(=゚ω゚)ノ









…財布やれっ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちわっ♪

年末、休みになる前の話

下の子(こーちゃん 1歳)が保育園で転び前歯強打!グラグラになりました。

その一週間後に上の子(はーちゃん 7歳)が学童で友達とぶつかり前歯強打!グラグラになりました。

さすが兄弟(笑)

幸いにもしばらくの間、硬いものを前歯でかじらなければ治るとの事!

ε-(´∀`; )

よかった♪一安心♪♪

レザクラは、も少しベルトネタ引っ張ります。

予定にないベルトの漉き…何とかできましたー

{8CE9E679-1535-4582-9A4D-DA62CA49A0F2:01}

そして、スタッズ刺してみる( ̄▽ ̄)

{8FA3FEC6-E39A-4943-8DD7-345AE0A0B929:01}

裏はと言うとー              

じゃん‼︎

{C301A141-09E3-4CD7-B9C9-9D8334BA301C:01}

安心してください。爪出てますよ(笑)

す…すいません(´Д` )

さてさて、どんな感じになりますか楽しみですなっ←他人事かっ‼︎

それじゃっ(=゚ω゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けました♪
今年はマイペースでレザクラ楽しめたらいいなぁ~って思います。よろしくお願いします♪

年末から下の子、こーちゃんがRSウイルスとかいう感染症にかかり…引きこもりの休みでした(^^;;

鼻水、発熱、咳…辛そうだった…


あっ!ベルトは進んでません(;´Д`A

休みに道具整理してたら、数年前に作ったキーケースが出てきました‼︎

{9BF74FF1-E4E0-46AC-A191-E3F4940D254B:01}

梵字「申」のカービング!

{74F061DD-5002-4389-96A5-AAC73078175B:01}

俺、申年、今年、申年。

いつ使うの?

はいっ!

………(笑)

さっそく使います( ̄▽ ̄)

それじゃっ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。