LDが新興のマインドを冷やしてる感じですね
来週、LDの株価はどうなるのか?
月曜は上げるのかなとも思わないのでもないのですが・・
水木金と下げて月火と上げるパターンですかねー
今日ホリエモンがテレビにたくさん出てるのが気にはなりますが。。
いずれにしろホルダーではないのでゆっくりみれるのですが。
ただ、その影響で(MSCBがらみ)8462が売られるのには困りました。
損切るにしろ粘って戻りで売らないとね。
さすけさんが言ってるようにしばらくは東証銘柄に資金が行きそう
銀行は月曜日は↑
そこで一服するまで「待ち」ですね。。

金曜日は9399新華を買ってみました。300割ったところで
もう一枚買い増しておくべきだったかも・・
何つっても2420が低迷してるのが痛いですね。
これなければもう1枚は買い増したいところ

明日あたり5781の下げたところを買ってみたいところだけど
仕事が。。たぶん明日は出来ない・・

っと仕事、仕事。。