明日は

テーマ:

そろそろ日経はモコモコしてきた感じ。

難しいねー。

塩漬けアッカがここから下に行かないことを

祈るのみです。


今日はブランチでパンを食べ、おやつ代わりにたこ焼き

昨晩はピエトロでペペロンチーノ大盛り(-_-)

お昼にカトキチ(笑)の冷凍肉うどん。。

ってなんか、炭水化物ばっか。。

太るわけですね。


そいえば、昨日、仕事場にメダカが来ました。

すごく小さなやつ。大きいのでも5mmくらい

えさをあげてると慣れて寄ってくるらしいから

楽しみです。

AD

日経

テーマ:

ここから、再度上をうかがう雰囲気ですね。

売り方が一度ドンと踏まれないと行くとこまで行かないと

だめなんでしょうね。

明日から持ち株のアッカの上場時のロックアップがはずれるので

少し怖い。

前哨戦なのか今朝寄り前に1件で100枚の注文を

30万円に出していた人がいたが現時点波乱無し。

2427アウトソーシングを前回安値付近で拾ってみたい。


だけどアッカ30万は売られるなー。。。


MMこわ

テーマ:

昨日初めてやったMM銘柄62万目標ということで

4663ATLを508で買いました、すぐに利は出たのですが

ちょいと気を抜くとそこから急落w

昨日の時点で含み損でしたがなんとかなんとか

1800円wの利益で撤退することが出来ました

あー怖かったw

明日20日から東京行きです