久々に

テーマ:
ゆっくり寝た週末でした。
だけど、疲れはとれていない感じ。。
やっぱ、年のせいですかねー
久々のブログです。

ってとこで、CME日経みると11700超えてるじゃないですかー
明日は高いというか寄り天注意報かも
その分新興にお金来てくれるとうれしいな。

週末、動かないやつを手じまいして賃貸を買い増してみました。
あと、怪しい9130に注目かも。

明日がんばって欲しい銘柄
9399、2420、2763笑
AD

来週も新興は軟調か?

テーマ:
LDが新興のマインドを冷やしてる感じですね
来週、LDの株価はどうなるのか?
月曜は上げるのかなとも思わないのでもないのですが・・
水木金と下げて月火と上げるパターンですかねー
今日ホリエモンがテレビにたくさん出てるのが気にはなりますが。。
いずれにしろホルダーではないのでゆっくりみれるのですが。
ただ、その影響で(MSCBがらみ)8462が売られるのには困りました。
損切るにしろ粘って戻りで売らないとね。
さすけさんが言ってるようにしばらくは東証銘柄に資金が行きそう
銀行は月曜日は↑
そこで一服するまで「待ち」ですね。。

金曜日は9399新華を買ってみました。300割ったところで
もう一枚買い増しておくべきだったかも・・
何つっても2420が低迷してるのが痛いですね。
これなければもう1枚は買い増したいところ

明日あたり5781の下げたところを買ってみたいところだけど
仕事が。。たぶん明日は出来ない・・

っと仕事、仕事。。
AD

なんだかなー

テーマ:
今日は2420が一時前日比+18000迄行ったので
少なく見積もっても26万割れはないかなと思ったら
引けてみると-1000・・・なんだかなー
今日はあんまりタイミングが良くなかった良いに思います
そんきりが3回。。
AD

15日

テーマ:
2420は今日も小動きでしょう。
25日線を割れて引けると26万円台があるかな?
271くらいで待っています。

6803は順調に下げています。
売りポジの利は確実に乗っています。

4295明日が勝負です。

3740君はどうなるのよ。。8462も

明日は8404あたり行ってみるかな
2425のリバ狙いなど・・

さすがに連休の中日

テーマ:
スキーオンリーのスキー場でも
こんなに混むのですねという感じでした
瑞穂でのボーダーとの同時滑走に嫌気してる
スキーヤーを結構呼び込めたのかも。

なめてゆっくり目に行ったら、下の駐車場から
バス送迎。。
お昼前に上のレストランが多かったので
下のレストランに行ったら、
おなかに貯まるものは全て売り切れ。。
ってなんじゃそれー!
それでもペアリフト中心なのでリフトに乗る時間及び
リフト待ちの時間は長いのですが
ゲレンデはあんまり混まないようです。

山陰の秀峰「大山」を見ることが出来ました
を!「目」の正月~
(左の上の方にかすかにかすんで見えるやつです)

スキーオンリーこれからも続けてね!
アサヒテングストン
http://www.asahi-tengusuton.co.jp/index.shtml