ネットワーク障害

テーマ:
たっぷり含み損のある2420はどうしようもないので
放置プレー中ですた。というか9時半まで爆睡w
そのあと、仕事に専念の予定。

友人からの「上がってるよ」電話で起こされ
見てみると+14000!うみゅ26万円台はやっぱ底だったか?
と勝手にニヤニヤ。
もう一つの含み損9132もいい感じだったので
含み損が減ったかなーとイートレをさわると
急に繋がらなくなる。。あらら


今回復しました。。
ネットが繋がらないことの不安を感じる。









AD

んー「胃」が痛いよー

テーマ:
風邪かな?
ひょっとしてノロウイルス?(-_-)


明日は前場だけです。
午後は仕事で役所廻り。
2420放置の身であれば
かえって好都合か?w

明日の注目。
9123
3861
地味なとこで9041

派手なとこで
オリコン、タカラバイオのデイトレ?
前場のみバージョン
(* ̄m ̄)プッ
AD

イートレー_| ̄|○

テーマ:
頼むよ・・・
サーバーダウンですかー。。(-_-)
結局PCに携帯画面呼び出し売買
難しすぎ・・
2788・・・244売り
237買い

2420、監視中
ん?止まった?
下げは現物でと思っていたが
画面ややこしすぎて追いつけず・・
機会損失・・

2420賃貸住宅

テーマ:
今日も売らされた人続出でしたね。
ここは少なくとも2人は大口がいるように感じます。
最近入ってきた人はかなり強引ですね。
荒っぽい感じ。

ここ1月以上場を見てるとそんな気がしますね。
引け新値上場来高値更新
今日は30万以上で引けなかったけどこれだけでも十分です!

本日の確定利益99000チョボチョボ

そういえば昨日イートレから信用枠の増額来ていました。
5000万。いつかこれでも足りなくなるのかなー
いや、そうなりたい!なるとすごいね!

日興豆に少し移そうと思ってるけど、なかなか
あちらは自社規制大杉

本日のエントリー
2788アップル
2350オックス情報
売った株
2416ローチケ


でも、そろそろ新興全体は高値圏なのかもー