魔法の力!! | 佐々木 大蔵の道のり!

佐々木 大蔵の道のり!

K-1ファイター/
第4代Krushライト級王者/第8代Krushスーパーライト級王者/第3代K-1スーパーライト級王者決定トーナメント準優勝/Dy club.(キックボクシングジム)日本空手道大志会(空手道場)運営代表者

皆さんこんにちは〜

今日は久々のOFF日!!
体のケアから心のケアまでという事で、ベビーの大弥と今日はずっと一緒です(^。^)


赤ちゃん話題となると、最近では先輩や弟、それから友達の赤ちゃん誕生が続々続いております!!


本当に可愛くて癒されます。


{370F11B9-7599-4461-85BD-58865084B590}

{DCE74FB0-E7E8-463D-9174-91F01073692F}

↑↑↑
友達のベビーに会いに行ったよー!!
※この写真決して夫婦じゃありません。笑


久々にインドでラーメン屋を経営している友達も帰って来ており皆で楽しく、奥さんの絶品手料理をご馳走になりながら過ごしました(^^)

写真撮れば良かったーΣ(゚д゚lll)

皆んなで何年か後にはベビー達も大きくなって違う遊び方で遊んでいるだんろうな。

なんて話ししながら未来の話をしてたりとワクワクする気持ちが更に増して、ってその時のことを思い出し、ニヤニヤしながらブログ書いています!笑

最後に特別ここだけ我が息子の大弥の写真を載せますね^_^

{6E5016BB-4F1E-4BF1-ABDD-FFD45AD8EBCB}

今は寝てばかりいるけどそんな寝顔でも癒される


赤ちゃんの魔法の力ですね!!
そんな癒されるオフ日を過ごしています!


ではでは〜〜