2/23は人生初の企画ライブ
ダイヤのJのお茶会 @堺筋本町club Mercury
でした!
{15035269-22F8-4032-B421-0CA92F210ED5}

遅くなりましたが、
来てくださった皆様も
来れなかった皆様も
本当に感謝していますorz

色んなジャンルの音楽に触れられるイベントやったと思いますが、
全員個性的でカッコいい人、可愛いという共通点を持って
イベントで唄っていただきましたorz

一番楽しんでたんちゃうかなw
今思い出すと恥ずかしいorz
でも、
そんだけスゴい人たちに出てもらえたってことが
まず嬉しいことやし、
ホンマに感謝しかないorz

よし!今から
一人ずつの感想と感謝も書いていきますので
ぜひぜひ今後も応援よろしくお願いいたしますorz
あ、
ダイヤのJの応援もよろしくお願いいたしますorz
www

一人目は
谷 思修くん!

{6E606A54-DE8F-486F-8C10-45BB9EB28635}


{8BDD84BB-457D-4736-A546-67F1907AA355}

音楽の専門学校の後輩で
直接教える授業とかはなかったけど、
入学してきた時に歌は聴いてて、
その時より遥かに上手くなっててビックリしたw
いやぁ、
やっぱウチの専門学校はいい学校やな!
ぜひ入学を!www
そんな冗談は置いといて、
めちゃくちゃ透き通るような
心が洗われるような歌とギター
癒されたわwww

将来はアニソンを作りたい子らしいので、
ぜひ頑張って欲しいのと、
オリジナル持ちたい子を紹介してあげたり
そんなことできたらなぁーw
なんて思っとりますw

そして
二人目は
刹那∞Butterfly Effect∞ちゃん!

{32E8B1A8-B2B5-4148-B317-5C64FF62003F}

{F0127F22-8DA6-47FB-9E8C-2E2D235B70E4}

いつも綺麗で美しい刹那さんでございましたorz
独特な音楽と刺激的なステージングで
刹那さんにしか出せないステージ
それをいつでも出せるってのは毎回スゴいと思うw
ステージとしてスゴい見本にしている人でございますので
ぜひぜひ刹那さんのステージを見に行って欲しいですw

そして!
松原翔さん!
{BC1C578C-E20A-425E-97E4-ACAC5BCE611B}

{5F46C336-44FD-4905-A5B4-889FA5A1ECDB}

いつもカッコいいアツい人やわw
今回の出演者で割と初期に出会った人なんやけど、
毎回緊張するwww
神戸からわざわざ来ていただいてorz
あと、
初めてオリジナル曲聴いたけど、
明るくていい曲やったwww

そして、
刹那さん!
{653B7F3D-BD14-4EB3-86CE-E7B95F460941}

{86929878-7A77-49C7-BF04-3014B9E73018}

顔見える写真撮ってなかったorz

出て来た瞬間yasu過ぎてわろてしまったwww
いつもカッコいいステージングすげぇなぁと思うw
たぶん
俺が一番楽しんでたんやろなぁと思うくらい楽しかったwww
珍しくyasuばっかりでやってくださったみたいで
ホンマにありyasuって感じやったわwww

そしてそして
Ayataさん!
{FC311DBC-CBF4-415F-9501-CFCA76DF88CF}

{B053D38D-3D97-40E8-8596-281708E37639}

準備せなやったから
ほとんど写真撮れなかったけど、
最前で楽しませてもらいましたorz
新しいアルバムの曲もカッコいい曲が多くて
ますます凄くなっていってはるから
もっと頑張らな!って思わせてもらいますわorz


いやぁ、
全員やっぱすげぇ人たちやなぁと
もうすぐ1ヶ月経ちそうなこの時期に
こうやって記録に残すの遅くなってしまったけど、
今でもまだ思い出せるくらい良きイベントやったと思うw
これを超えるライブいっぱいしていこうと思うので、
応援してもらえるとありがたいですorz

これからも頑張って行くぜい!!!


AD