だいやぁ☆もんどオフィシャルfacebookページがオープンしました。
だいやぁ☆もんど公式facebookページ

http://www.facebook.com/daiyaaamondo


だいやぁ☆もんどオフィシャルブログがリニューアルしました。
だいやぁ☆もんど公式HP
http://www.officewackwack.jp/


だいやぁ☆もんど公式twitter

ゆりな @DM_yurina
かなこ @DM_kanako
運営  @daiyaa_mondo

皆さんフォローよろしくお願いします!!



鳥取市の不動産屋エル・オフィス様のCMにだいやぁ☆もんどが出演しています。
今回のタイアップ曲はだいやぁ☆もんどです。


CM動画は下記URLよりご視聴できます。
http://youtu.be/2EC0WQPN5A8


~エル・オフィス様公式HP~
http://loffice.jp/



JOYSOUND

カラオケJOY SOUNDでだいやぁ☆もんど「LUCKY YO!!」配信中


UMU×BEMANI
UMU×BEMANI
UMU×BEMANIコラボ企画、Dance Dance Revolution、jubeat、REFLEC-BEATにて、だいやぁ☆もんど「LUCKY YO!!」を始め、全国20組のアイドルグループの楽曲配信中です。


だいやぁ☆もんど1stシングル「だいやぁ☆もんど」

NOW ON SALE!!

OWWR-10001

価格:¥1,200 (税込)



イベント情報は下記カレンダーをご確認下さい。





テーマ:


おはようございます♡

こんにちは♡

こんばんは♡

だいやぁ☆もんどのゆりりんです( ´ ▽ ` )ノ



1週間前、3年3ヶ月活動してきた


だいやぁ☆もんどを卒業しました!


正直この日が来て欲しくなかったなぁ~えーん


でもとってもとってもたのしみにしていた1日ですおねがいラブおねがいラブ


卒業公演、きてくださったみなさん


本当にありがとう♡♡


来れなかった方も、たくさんの感謝をつたえたいです♡♡


{D40139CF-A7A4-4DB0-B688-789BE99B184F:01}

{0353C8DC-FA6A-419B-AAA1-4BB3FABD795C:01}

{4D719C18-731E-49E6-A69C-234BEE853D82:01}



{6A50B7CF-ACBE-4DC7-9ADD-89DABCA70AB4:01}

{585A2E4E-6D9D-4A2D-AD0A-C2C7A5B5EF9D:01}






素敵なコールだぁ






しあわせだったよ


ままのむかしのブログからとってきた


写真…


{FB9FF719-40DE-4F7E-B6C0-6AC6B1EDA0D8:01}

オーディションの時の写真だよ!


もちろんとなりはかなこ!


初めて新聞に載ったのもあった!



{A02CAD6B-969D-4AE8-AADC-406D5702C696:01}


担当カラーがきれいにバラバラだぁー笑


たくさんの思い出がなつかしい

{F9F6683A-F3CD-466F-8823-15FFBD0221FC:01}

{226F938B-F2F3-40B4-A2D9-793056E62FD4:01}



{E94B19EF-65E9-4F1F-9A09-3C4D7026788B:01}

{3F3882AD-B67D-455D-8A1F-2FC537C58169:01}



本当にたのしかったなぁ~


時には辛いこともたくさんありました


勉強と両立できなかったり


ネットの裏の声を見て号泣したり


ライブをしてる目の前で寝られてしまったり


野外ライブははじめの方が多いから、


いろんな意見がありました


いくらポジティブ思考のゆりでも


嫌な言葉も聞こえてきてしまいます。


でも、そんなこともぜーんぶなかったことのように忘れされてくれる、


だいやぁりーの大きな存在。


感謝しかでてきません。


二人三脚でここまでこれて


わたしは幸せ♡


本当にありがとう。


時には、最高に笑ったり

{0C92E5C0-5A5F-4B09-ADCB-7E0D85255C91:01}



時にはバックステージで泣いたり


{6E6938C9-C023-4A87-A649-52EDE451577D:01}


時には、トラクターにのったり笑


{C0C90485-1A66-4A15-95D7-8A327BD923EA:01}


時には、マイクがない芝生でうたっておどったり


{2D8FE160-6258-41EB-9FB5-9A64708A11BA:01}




たくさんの経験をさせていただきました。




ゆりは小学校のころから

ネイリストだったり美容師だったり、

テーマパークのダンサーだったり、

モデルやタレントだったり、


たぁぁくさんの夢がありました。


その中に、アイドルという夢は正直、


入ってなかったです。


でも気づいたら中2にして


アイドルと言われることをしてました。


歌も歌ったことない人が


人前で歌をうたう。


踊りも慣れてない中


人前でおどりを披露する。


じょうずだよって言ってくださる方もいれば


下手だなぁってきつい言葉を受けることもあり


なんでこんな道を進んでるんだろうって


やめたくなったこともありました。


でも、その壁をちょっと乗り越えてみました。


そしたら、今まで以上に楽しさをすっごく感じて


毎週のライブのために平日を乗り切ってました。


もちろん平日も最高にたのしんでたけど


ライブやイベントは、また違った楽しさがあります。


どんな壁も乗り越えることが大事だなぁって

この活動を持って感じたよ。


すっごく緊張する出番の前は


はるるがいる。


かなこがいる。


Mマネがいる。


そしてだいやぁりーがいる。


そう考えて、みんなを信じて


ステージにたちました。


どんな時もだいやぁりーと繋がってることがうれしかったです。


のような現実


本当に


本当に


本当に



ありがとうございました


これからは、自分の夢にむかってがんばります。


これまでと変わらず応援してください。


またね( ´ ▽ ` )ノ


ゆりりん♡






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。