セルフケアの決定版・ゾーンブレス

どこに行っても改善しない腰痛、肩こり、頭痛、自律神経失調症でお悩みの方へ、理想的な身体の状態を実現する魔法の言葉と自律神経を整える呼吸法「ゾーンブレス」を用いたセルフケアで解決します。
また「感情解放」のテクニックを活用して原因不明の症状が改善できます。


テーマ:

こんにちは、究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレス育成コーチ」のぴっかりです。

 

暦の上では秋とは言え毎日暑い日が続いておりますが、みなさまにおかれましては如何お過ごしでしょうか?

 

さて今回は「9.18 呑気坐 in Tokyo」開催のお知らせです。

 

えっ?なんで東京?

 

これは先月の「お気楽ちゃんねる」で「第40回呑気坐」のお知らせを聴かれた東京在住の方から

 

「是非、東京での開催をお願いします!」

 

と言ったオファーがあったからなんです。

 

オファーは嬉しく開催したい気持ちもありましたが、

 

「参加者はいてるのかなぁ?」

 

と言った不安もありました。

 

さて先月開催された「第40回呑気坐」での「ほんまでっか?」

 

これは僕が今年の1月14日から実践している「一日一食超小食」の体験からきた気づきを参加された方にお伝えした勉強会で、一日一食にしたらどうなる?と言った本に書かれているようなノウハウ的なお話ではありません。

 

参加された方から

「話の内容が衝撃的でした」
「そんな話、聞いたことがないです」
「ダイエットとリバウンドがセットとはそういうことですか!」
「やっぱりすべては観念なんですね!」

 

と言った感想をいただきそこで、

 

「ひとりでも多くの方に伝えたい」

 

と言う気持ちが湧いてきて東京での開催を決めました。

 

最近は「小食」や「一日一食」の方が増えてきているようですが、それでもまだまだ「食べないと生きていけない!」と言った方の方が圧倒的に多いと思います。

 

一日の中で「食べる」ことに費やしている時間、かなりありますよね。

その「食」に対するとらわれ、こだわりから解放されたらどれだけお気楽に過ごせるでしょうか?

 

当日は僕の体験を元に楽しくお伝えしたいと思います。

 

さて、今回の「9.18 呑気坐 in Tokyo」は2部制となっています。

 

1部は「ゾーンブレス・特別講座」

 

いつも開催している「初級講座」でお伝えしていることに加えて、最近新しく開発したテクニックをお伝えします。

すでに20数名の方に個人的にモニターとして受けていただいておりますが、その効果には目を見張るものがあり、僕自身も驚いています。

 

2部は観念浄化勉強会「ほんまでっか?」

となっています。


 浄化の旅が少しでも進むような、そんなお手伝いができればいいな、と思います。


 当日みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

 

【開催日時】
2017年9月18日(月・祝) 

 

開場                 10:30

1部 ゾーンブレス・特別講座  11:00~13:00
2部 「ほんまでっか?」       14:00~16:00 

 

【セミナー会場】
墨田区総合体育館 会議室A(2階)
東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
03-3623-7273
アクセス http://www.sumidacity-gym.com/access/

 

【定員】
1部 ゾーン・ブレス・特別講座    30名  
2部 「ほんまでっか?」        30名

 

【会費】
1部 ゾーン・ブレス・特別講座のみ  ¥6000    
2部 「ほんまでっか?」 のみ     ¥3000
    両方参加               \8000
    
(事前振込みにてお願いします)


下記の参加申込みフォームよりお申込みください。

パソコン用申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S80973042/

スマートフォン用申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S80973042/

 

 

 

第41回呑気坐開催のお知らせ・・・参加者募集中

 

ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

 

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

 

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」

 

セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」・・・こちらから

 

よろしければ、ポチっとお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供するぴっかりです。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。