セルフケアの決定版・ゾーンブレス

どこに行っても改善しない腰痛、肩こり、頭痛、自律神経失調症でお悩みの方へ、理想的な身体の状態を実現する魔法の言葉と自律神経を整える呼吸法「ゾーンブレス」を用いたセルフケアで解決します。
また「感情解放」のテクニックを活用して原因不明の症状が改善できます。


テーマ:
アスリート指導者や治療家の方へ、理想的な身体の状態を実現する魔法の言葉と自律神経を整える呼吸法を通してクライアントのこころとからだに宿る能力を120%引き出す究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供する「ゾーンブレス・トレーナー育成コーチ」のぴっかりです。

昨日「ゾーンブレス・スカイプ講座」 を受けられたニュージーランド在住の40代女性・Tさんから感想が届きました。

以下、感想です。(ご本人の許可をいただいております)


家族の体調が少し崩れているようなので、何かできないかなと思い、以前から興味のあったゾーンブレスを、スカイプでセッションを受けました。

おおまかな仕組みを聞いた後、実際に横になり胃の位置を正したり、今の身体の癖をゾーンブレスで変化させていきました。

ゾーンブレスという、無理のない簡単な呼吸法で、足の長さや首の傾きなど、その場で実際に変化が出るから不思議です。

(私は長年、胃下垂だったのですが、夕食後、おへその下にあった胃の位置はあがっていました!)

また、ナッツアレルギーかも?という話の流れから、気管支の話になりました。
(以前、ナッツを食べて、呼吸が苦しくなったことがありました)。アレルギーと気管支のつながりは思ってもみないことだったので、驚きました。

言われてみたら、気管支の関係なのか、私の「のどぼとけ」は人より飛び出しているということを思い出し、ゾーンブレスしてみたら、今までは好きだけど苦しくて着れなかったタートルネックの服が息苦しさや違和感がなく着ることができて、自分の身体の変化ながら「???」という感じでした。

いただいたリストをゾーンブレスしたら、頭が、自発動(?)なのか、ぐるんぐるんまわって、身体の中がしゅわしゅわし、胸のあたりは心地よい風が吹きぬけたようにすっきりし、メモを取り始めるまで、ずっとまわっていました。

特に大きな体の不調がなくても、こんなに簡単なことで「内臓や背骨まで含めた、身体全体のバランスが整う→結果、身体がすいすい動いて、調子がいい」という利点があるとは思いませんでした。

家族の不調の改善についてはまだわかりませんが、簡単で何より気持ちがいいので、これからも基本リストを続けるとともに、ゲーム感覚でいろいろ試してみたいと思います。

また変化があったらお知らせします!


Tさん、早速感想を送っていただきありがとうございました!

Tさんは真面目な方なので、毎日欠かさず「ゾーンブレス」をされると思います。

なのでいろいろな変化がみられると思います。

その報告を楽しみにしております。


6月12日「ゾーンブレス・1級講座・福岡」・・・参加者募集中

6月26日「ゾーンブレス・初級講座」・第34回呑気坐・・・参加者募集中

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」

セッションを体験された皆様から寄せられた
「体験談」



よろしければポチっとお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

究極のセルフケア、ゾーンブレスを提供するぴっかりです。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。