「こんにちは、呑気坐店主ぴっかりです。今日から3月、と言うのに朝起きたら車に雪が積もっていてびっくりしました。

さて先週の土曜日に開催された「ゾーン・ブレス体験セミナー」に参加されたKさんから感想をいただきました。

Kさんはセミナー中、ずっと呆気にとられている表情が印象的で、今回の感想からもその雰囲気がよく伝わってきます。

以下、感想です。(ご本人の許可をいただいております)


コレは、超能力か!?

という感じでござーました・・・。


呑気坐のゾーンブレス体験セミナーに行ってきましたです。

ウチからは、バイクで40分くらいでしたね。 建物全体が工事中で、ちょっと看板が見えにくかったですが。 駐禁大丈夫との事なので、店の前にバイクを停めさせて もらいました。

お気楽でよく話題になる“魚の美味しい、隣のゆりちゃん”、 隣というより、呑気坐と一体化されてましたよ、反対側の隣も・・・。ビル三件がくっついてるんですね。


古い話ですが、お店を“呑気坐”として復活された事を お気楽で聞いた時、心から良かったですね~!! と
密かに思っておりましたが、こんな感じの所だったんですね。


さて、そのゾーンブレス。
セミナー前に、思っていたのを遥かに越える想像を絶するような凄さ。。。

整体の矯正方法か何かを、浄化ワークを使って ロケットで飛ばすんやろか? くらいに思ってたんですが・・・
もっともっともっと、超シンプル。


ぴっかりさんの実演中に

『あれ? 今、自分じゃなくて他人にやりましたよね?』とか
『離れた所からも、他人にできるんですか?』とか
『相手に言わずに、黙ってても効果あるんですか?』とか

その都度、思った事が口からポロポロ出たんですが

『できますよ』と、ホイホイと実演されていくので

あれ? あれ? あれ? と・・・

目の前で、超能力か何かの実演を見てるような感じでした (ー_ー;)

てか凄過ぎて、その時は実感が無くて。。。


家に帰ってから、自分でやって再度確認してから、 いや、コレッて凄い事なんじゃなかろうか!!! と思った次第です。


また若い頃から、血圧の下側だけが高くて最近、医者から薬を進められるようになってきたのも ゾーンブレスに参加した理由のひとつなのですが・・・

帰り道、バイクに乗る前に『私は血圧の下が高い』と スーハー トントンして、走りながらも ゾーンブレスをして帰ったら・・・




家に着いて血圧を測ったのが、上の写真。

たいがい下側は、90~100くらいで、高めなのに、なんと81と正常範囲になっとります …(;@Д@)ノ゙
たまに、80後半の日もあったりしますが こんなに下がってるのは初めて・・・

続けていけば、正常値キープが当たり前になるかも?
ま、自分にとっての正常値になるという事なので、よっぽど異常値で無ければ構わないんでしょうけど。

それと最高血圧は、いつも通りのままになってる点。
言った通りに、下側だけ下がってるのも凄いだす (^_^;A


ホントに言った通りになってる!!

使う言葉は、マジ、大事ですね。

『私は血圧が高い』とゾーンブレスしたら、最高血圧も一緒に下がってたんでしょうかね?



しかしですね・・・
ゾーンブレスって、他人にも出来る、無言でも出来る、離れていても、姿が見えなくても出来る・・・

って、なんだか、超能力か魔法のようじゃあ~りませんか (ー_ー;) (ー_ー;) (ー_ー;)

それも一瞬で。。。

いま、身体が治癒してるトコなので、効果が出るまで待ってください とか、アレっ? てのが無い!!


今後は、ゾーンブレスの呼吸法も意識したり、朝カン前には身体のセンタリングと魔法のことばを習慣化して日常にドンドン取り入れていきます。

ハートロケットできない場所で、ササッと思い込みを浄化したりとかも。


そうそう・・・。
一番最後に、病気になったらゾーンブレスだけで治そう!! というのは止めてください、病院へ行って、併用して行うようにしてください・・・と言われてたのが印象的です。

宗教やオカルト、狂信盲信の世界じゃないですもんね。

ぴっかりさん、今日は、超能力の伝授(←ウソ)を ありがとうございました。
また、言葉と呼吸で、こんなにも身体と心が変化するというか、浄化ワーク自体の効果も、目で確認できた感じです。

あ!! ひとつ聞き忘れてました・・・
他人に行う時は、遠隔でも直接でも、タッピングは無しで
良かったんですよね?


Kさん、ありがとうございます!

早速試されて結果が出てよかったですね。

僕は「最高血圧」「最低血圧」共に高くて「150台/100台」でしたが、今は130/80あたりで落ち着いています。

さてこれまで「岡山」「大阪」「東京」で開催された「ゾーン・ブレス体験セミナー」ですが、今回から「ゾーン・ブレス・初級講座」となり、「4月9日・名古屋」「4月16日・福岡」で開催します。

日々進化している「ゾーン・ブレス」です。


当日はご縁のあるみなさんとお会いできることを心より楽しみにしています。



「ゾーン・ブレス・初級講座・名古屋」


【開催日時】
2016年4月9日(土) 
13:30 開場
14:00 開始
16:00 終了予定

【セミナー会場】

名古屋市中村区竹橋町5-5
さかえビル会議室6階A室



【定 員】 30名

【会 費】 ¥5,000 (事前振込みにてお願いします)



この講座は「事前申込制」です。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。


こちらの参加申込みフォーム よりお申込みください。







「ゾーン・ブレス・初級講座・福岡」


【開催日時】
2016年4月16日(土) 
13:30 開場
14:00 開始
16:00 終了予定

【セミナー会場】
〒816-0804
福岡県春日市原町3-1-7
℡ 092-584-1212
クローバープラザ 第1和室



【定 員】 20名

【会 費】 ¥5,000 (事前振込みにてお願いします)



この講座は「事前申込制」です。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。


こちらの参加申込みフォーム よりお申込みください。




「ゾーン・ブレス・スカイプ講座・・・・お申込み

 

 

「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」


まだセッションは・・・とお考えの方は・・・  「マインドフリーお試しセッション」

セッションを体験された皆様から寄せられた
「体験談」


よろしければポチっとお願いします!