高校生のための企業説明会 | 大和建設株式会社

大和建設株式会社

大和建設株式会社の社員ブログです。
工事現場の情報から日々のつれづれまで、いろいろです。

高校生のための

埼玉県北部地域

合同企業説明会に参加しました。

 

 

 

埼玉県北部地域の就職希望の大勢の高校生が来場されてました。

 
 

弊社施工の現場写真(パンフレットやパワーポイント)や、弊社の仕事内容、会社の様子を真剣に

興味深そうに聞いてくれて

どうも有難うございました。

 

 ↓↓今まで施工した写真です

初めて参加した企業説明会でしたが、企業側も高校生も一生懸命でした。これも将来のご縁につながっていけばよいな~と思いますニコニコ

 

 

 

           営業部 福田