前の日、南千住で辻立されていたせいいみほさんからチラシをもらった方から

幸福実現党の話が聞きたいと朝電話があったそうです。

 

お会いされたところ、「今の現職の政治家は性格が悪いのが顔に出ていて、

特に応援したい人がいなくていつも適当に票を入れていた。

せいいさんの顔を見ていると、まるで菩薩のようだ。

他の政治家たちは街宣車の中や上から偉そうに手を振っているだけなのに、

昨日せいいさんはタスキをかけて自分でチラシを配っていて、とても感動した。

これからは応援します。入れます。」言ってくださっとそうです。

 

 

このイイシラセをくださった方は「交差点ミニ辻立ちでの出会い!奇跡!

せいいさんの地べたでチラシを配っている姿がよかったんですね!」と

書いておられました。

 

本当にそうですね!

辻立されている幸福実現党の皆さんは輝いています!

顔が違います!

 

道行く人たちにはわかるんですね!

これが幸福実現した人の姿なんでだと。

 

そういえば昨日は自分の名前を手話で僕に見せてくださいました。。

 

せいい みほさん!

いつ、票を・・たらよいのでしょうか!!?

あっ、まだ早い・・・