危機を危機として受け止める時期になってしまいました。

 

アメリカは北朝鮮の核から時刻を守るためには「今がその時」と思っていることでしょう。

 

日本有事は、今日あっても、明日あっても不思議ではないということです。

 

 

 

緊迫する朝鮮半島・家族の安全を守るために【幸福実現党 

 

 

 

本来、政府や国会議員、マスコミ各社が国民の「知る権利」として

 

伝えていかねばならないことでしたが、ここまで国民に知らせず、

 

見当違いのことばかりをしてきました。

 

国民が不幸になって、どうやってこの日本を存続していくのでしょうか・・・。

 

私たち日本国民はこんなことも考えられない者たちに日本の舵取りを

 

任してきたのです。

 

 

こんな状況が現実に考えられる時期に来てしまいましたが、

 

皆さんはそれでも幸福実現党は信用できないですか!

 

政党として、政治家としてお認めなされないのでしょうか!

 

 

この国を、この国の人びとを一人残らず愛しているからこそ、

 

この北朝鮮からの危機を危機として政府よりも先に行動として、

 

このような街宣活動に入りました。

 

 

国民を不安に陥れたと、また幸福実現党に国家権力が介入・・・

 

そんなことも考えられますが、日本国と日本国民の安全と安心の

 

ために身命を賭して皆様の前にて声を大にしている彼らの真心を

 

わかっていただける方が一人でも二人でも増え続けることを

 

願っています。。