東京をダメにするマスコミおすすめの有力三候補・・・

この誰かが今回都知事になったなら、数年後のマスコミ報道は

「東京をダメにした…!」という記事でいっぱいになることでしょう。


経営視点のない、左翼、中国信望のエセジャーナリスト鳥越氏、言葉に光がない!

経営はしたけれど赤字を出し、逃げの助け舟で生き延びた増田氏、都知事の手腕は??

ゼロです。

小池氏、しがらみから抜けきれない、自民党を捨てられない決断力、未来志向のない

普通のの政治家です。

お三方には残念ながら福の神様がついいていないようです。






で、七海ひろこ候補、この選挙期間中の運動量、半端ではありません!

若いからでは済まされない志の高さ、情熱、もう、参院選から一か月以上続いてます。

この姿 ”天命をまっとうする”ですね!

小さな小さな個人の思いだけでは東京を豊かに出来ません。

人びとの幸福増進を約束、実行することもできません。






天の命が受けられる!
これは指導者として大事なことです!


それだけ多くの方々の幸福人生に責任を持てる!ということだと思います。

この「天命を受けられる候補ということを

ご自身の”良心の鏡”に写してみるということをされてから

都知事候補を選ぶということも大切だと思います。


勿論、わたくしは東京都知事には
七海ひろこさんをおすすめいたします。。