マキアージュ 新CM

テーマ:

資生堂マキアージュの新CM、新人の歌手アイコニックさん(25)になりました。

これまで香里奈さん、蛯ちゃんなどがつとめた口紅のコマーシャル。

デビューしてまだ1ヶ月の歌手アイコニックさん。もうすでにエグザイルのATUSHIさんとデュエットしていました。

アイコニックさんはこのCMの中で髪を切って坊主頭になりました。ベビーショートというみたい。

どんなにきれいな女性でも頭が坊主だと女として見れない男は多いと思います。

アイコニックさんも多分きれいなんでしょうが、全く女を感じません。このコマーシャルは正解なんだろうか?

チェンジがテーマとかなんとか言っていたような。たしかに目につきます。

AD

ロンブー淳 舞台挨拶 

テーマ:

アニメ遊戯王の映画の完成披露試写会が横浜の劇場で行われ、話題の田村淳さんが登場しました。

ロンドンブーツの田村淳さんはこの映画で声優をつとめています。主演の風間俊介さんや宮下雄也といっしょに舞台あいさつをしました。

田村淳さんは歌手の安室奈美恵さんと写真週刊誌にスクープされました。このあと、淳さんは交際を宣言して今一番の注目男。

正月も安室さんと田村淳さん二人で海外旅行を撮られています。こんどは本気か?プレイボーイのロンブー淳さんは今までいろんな人と付き合ってきてうらやましいかぎり。

コメントを期待したこの日は、安室さんとのことには一切触れませんでした。

舞台あいさつが終わると報道陣を避けて会場を去っていったロンブー淳さん。結婚の噂もありますがまたいつもどおり付き合って終わりそうですが・・・・。

AD

寛平トルコへ

テーマ:

世界一周をめざすアースマラソンに挑戦中の間寛平 さんがとうとうアジアに突入しました。

現在トルコのイスタンブールに到着。日本の大阪を出発して約1年がたちました。

アジアまで戻ってきた間さんは、感極まって橋の上から‘アジア’とさけんでいました。

待ち受けたトルコイスタンブールの人々らの前で元気いっぱいにはしゃいでいました。

いろんな人に応援してもらってありがとうとコメント。また、年齢を聞かれた間さんは、いくつになっても甘えんぼとギャグで答えていました。間さん 60歳です。

約一年前、今年の1月1日に千葉県をヨットで出発、太平洋を横断し3月にはアメリカのロサンゼルスに到着しました。

それからアメリカ大陸を横断、7月にニューヨーク に到着しました。

約一ヶ月かけて大西洋を渡り、フランスに到着。デンマークを経由して東京オリンピック招致の応援をしています。そしてブルガリアを通ってトルコに入りました。

今からはイラクに向かい、カザフスタンを通って進んでいくそうです。治安の悪さが心配されていますが、気をつけて無事完走してもらいたいです。

(PR)フルラ   トートバッグ   Furla

AD