ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

プクリポだいちの豆知識を記事にしてお届け!
魔法戦士をメインに、有益な情報考察等書いて行きますよん!!


テーマ:

皆さんこんにちは! 日々寝落ち率を更新している大ちゃんですよ~ラブラブ!

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

先日だいちハウスへ戻ってみると何と3週目のお花が綺麗に咲いてました!!

最近はいつ戻っても皆さん遊びに来てくれており本当に嬉しい限りです^^!


私も時間が有るときに皆さんの家へ遊びに行かせてくださいね♪


4週目も早速巻いておりますので是非うん○やお水を是非!っておいw



☆DQ10人気ブログランキング参加中!☆

だいちのドラクエ活動記!

いつも応援クリックをして頂きありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ご訪問の際にはポチ!とバナーをクリックして頂けましたらうれしい限りです♪



改めまして皆さんこんにちは! さて本日は22:00~イベントを開催しますYO音譜

全員がトルネコに会うまで連帯責任で帰れま10!本日開催ビックリマーク


寝落ち王だいちの旅のあしあと

【全員がトルネコに合うまで連帯責任で帰れま10】

日時:3月25日(月)22:00~23:30

会場:だいちハウスオルフェア支部{トゥーンタウン1191-5}

詳細:VUも開始から3週間近くとなり皆さん再びプレイに余裕が出てこられたと

    思われます!

そこで本日は久しぶりとなるチームイベントを開催しまSHOWTIME!!

で・す・が!既に私のフレンドの方も一部来てくれるとの事ですので急遽の開催

となりますが是非当ブログ記事を見て興味を持たれた方も一緒にトルネコを

見つけに行かないかいw!?


っという事で本日開催のイベントに参加希望の皆さんは{迷宮へ挑む際に}

※参加したい職業にて現地集合をお願いいたします。

※装備・気合・気合・気合!!12000Gを持って来て下さいな(笑)

寝落ち王だいちの旅のあしあと
是非参加者の皆さんでトルネコを見つけましょうね!(笑)

※トルネコイベントは参加者の皆さんのお蔭で無事成功しました!

  本日は記事を書こうと決意していましたがまさかのお昼寝をしてしまいました

  為明日の記事でスクープingさせて頂きたいと思います♪

寝落ち王だいちの旅のあしあと

いきなりの主催にもかかわらず遊びに来てくれた皆さん、本当に

ありがトンブレロなのでしたо(ж>▽<)y ☆続きは明日更新だよ!!



そ・し・て!先日の土曜日はろくどうさんサマリウムさん による合同イベント、

『アストルティアクイズ大会』へも参加をして来ましたо(ж>▽<)y ☆

イベントの詳しい詳細につきましては各ブロガーさんの記事にて発表をされて

いますので当ブログにては明日以降スクープさせて頂きたいと思います!!


【当日の様子】

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

当日はへんたINでイベントへ参加! るかさん・はるさんと1枚頂き!にひひ

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
人間での撮影ではプクチュウで参加! 決勝ではあおにゃんさんが優勝!

________________________________

当日はろくどうさんのまさかのクイズでの発表間違い(笑)等ハプニングもあり

ましたが運営陣の皆さんが本当に全体をまとめれている凄いイベントでした!


主催者のサマリウムさんの事前準備の様子はもう本当にすごいの一言!!

クイズ大会自体は2問目で即負けてしまいましたが本当に楽しいひと時を過ごす事が出来とても盛り上がったイベントでしたо(ж>▽<)y ☆


ろくどうさん・サマリウムさん・その他運営陣の皆さん、

本当に当日は楽しかったですYO^^!!!

改めまして事前準備から運営まで本当にお疲れ様でした♪



そして先日は強ボスへも挑んできました!


先日は{安定の蜘蛛・安いが即挑めるイッド・新ボスのリベリオ}へ挑戦を!!

先日は僧侶として今までにないくらいミスをしまくり安定感が無くなく^^;


【蜘蛛】

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

蜘蛛は少し危ないながらも何とか連続で勝利!無事2戦目でAUBEを取得♪

僧侶に連続で来ると怖いので天使をハラハラしながらかけておりましたにひひ


【イッド】

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

イッド戦では本当に僧侶の安定感が無く何度も途中でやられるという事に叫び

昨日ほど僧侶が出来ない><と思ったことは始めてな程やばかったです(笑)

AUBEも取得できないまま時間が流れ強制的に解散を致しましたガーン

【リベリオ】

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

そして先日は初となるリベリオへも挑んで参りましたよ~о(ж>▽<)y ☆

最初は通常物理{武・盗・魔戦・僧}にて私は僧侶で挑んで参りました♪

ですが守備力300HP+100の僧侶では一撃で即死を^^;


とにかく全体にリベリオが大ダメージを与える事が分かりましたので少し展開が

遅くなりますが{ツメ・魔戦・僧×2}の構成に変更して挑んでみる事に!!

ですが一向に全員開幕でやられ勝てないので諦めました^^;


※僧侶で新強ボスに挑むには。

基本的な戦術の前にステータスを整える事が重要です!

最低でも【守備力300】【HPパッシブ120】は絶対条件になってきます。

リベリオがスクルト無で約290台をたたき出すので300あればギリ耐えれます

※新強ボスへはステータスを整えてから挑む! っという事で私も~

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

僧侶はステータスを揃え再びリベリオへ挑戦をしてみたいと思います!!

※だいちの強ボスへの僧侶DEチャレンジはまだまだ続く、、、w

________________________________

そ・し・て!先日は星駆ける騎士団のメンバーさん同士で鯖22グレンで集合!

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
先日のお昼、チムのユメノシトさんが『ゴシック男かっこいいぜよ!』っと呟いた途端メンバーさんの一部が是非とも見たい!との事で鯖22グレンへ集合!

チムの【アイチさん・ユキシロさん・ぱぴゅんさん】が集合をされており一時

皆さんでファッションショーを開催しながら雑談で盛り上がってきましたよ~(^∇^)/


ゴシック装備の女性へザオをするとスカートがヒラヒラ~( ´艸`)ppp

もちろんザオラルでもスカートがヒラヒラヒラヒラ~( ´艸`)pppp

寝落ち王だいちの旅のあしあと
け、決して変態なわけじゃ無いんだからね!

約1時間ほどの雑談など本当にLv上げの合間に楽しい時間を送れましたにひひ

一緒に集合をされたメンバーの皆さん本当にありがトンブレロなのです!



っという事で!本日はこの辺にて筆を置かせて頂きたいと思います♪

今回の記事も最後まで閲覧して頂きありがとうございましたにひひ



☆DQⅩ人気ブログランキングへ参加中です!☆

ポチっとクリックして頂くと順位UP&やる気がアップしますメラメラ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ アップよろしければこちらもポチっとアップ 


いつも沢山のペタやコメントを本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本当にとても励みに、またやる気になっております♪

これからも是非是非お暇な際には覗きに来てくださいね^^音譜



以上!

※初めてブログ更新を開始から1時間で済ます事が出来ました(笑)

  慌てて書いたので文章が乱れておりますがお許しくださいませ≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。