ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

プクリポだいちの豆知識を記事にしてお届け!
魔法戦士をメインに、有益な情報考察等書いて行きますよん!!


テーマ:

読者の皆さん・チーム{星駆ける騎士団}の皆さんこんにちは!大ちゃんですにひひ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

今日は朝の6時から車に積んであった大量のゴミを一気に不燃物へ(笑)

帰宅後朝からグタグタな大ちゃんですо(ж>▽<)y ☆


そして今回の記事では私が現在活動をしているチーム【星駆ける騎士団】

チームメンバーさんを中心に向けた記事として公開をさせて頂きたいと思って

おりますので読者の皆さんで当チームの活動記だけど読むよ!!っと言って頂ける方は引き続き記事を、そして興味ないよ(笑)っという方は是非是非皆さんの週の寝落ち率アンケート調査へご協力をお願いいたしますにひひ


☆DQⅩ人気ブログランキングへ参加中です!☆

ポチっとクリックして頂くと順位UP&やる気がアップしますメラメラ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ アップよろしければポチっとクリックをお願いいたしますアップ



※以下メンバーさん・閲覧して頂ける読者の方はご覧ください音譜____



皆さんこんにちは!
『星駆ける騎士団』のだいちです!!


さてさて、チームも結成から半年と3週間を経過しましたがいつもと変わらず深夜にかけてへんたINをされる方が続出していられると思います(爆)

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
さてさて、先日チームチャットにて2回に分けてお話をさせて頂きました

【初心者の方のための強ボスツアー】
へのご協力+初心者の方は挑戦を!という呼びかけに対し多数の方の協力本当にありがトンブレロです!


初心者の方を対象とさせていただきます強ボスツアーにつきましては後日各ブロガーさん(私も含め)徐々に公開をさせて頂きますので是非詳細発表まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

寝落ち王だいちの旅のあしあと
________________________________
さて、そイベントにて【初心者の方のための強ボスツアー】を開催させて頂くことを機に、そしてVU1,3開始から約2週間を経過し、VU初日に新ボスへ挑んで以来チームでの活動を行っていないため改めまして・・・・・・・・・・・・・・・

※以下次スレッドに飛びます。


【星駆ける騎士団第6回強ボスツアー】開催します!
寝落ち王だいちの旅のあしあと
【開催についての詳細】

日時:2012年3月30日(土)23:00~25:00
集合:チームハウスオルフェア支部{オルフェアトゥーンタウン1191-5}外
詳細:6回目となるチームでの強ボスツアーへ出発を!
   第1回~5回までで天魔以外の全てのボスへチム内で倒して、一応1周を回りましたので今回は{姉妹・イッド・暴君・天魔・蜘蛛or新強ボスより}
※メンバーの皆さんの多数決にてボスへ突撃をしたいと考えております。
アンケートはチームチャットにて日曜日23:00~開催させて頂きたいと思います!


※当日アンケートに参加できないが票を投じるよ!という方
はチーム掲示板又はブログコメントまで{姉妹・蜘蛛・暴君・イッド・天魔}のいづれかを(1つ)選び当日まで私宛にお知らせ願います。手紙もあり。
参加者の皆さん、又参加されない方も是非挑みたいボスアンケートにご協力をお願いいたします。

【参加申請】
今回の強ボスツアーはいつも通り現地集合とさせて頂きたいと考えてます。
参加者の皆さんは挑むボスにより{装備・参加職}を整えたうえで現地集合をお願いいたします。
※また初めて強ボスへ挑む方もいらっしゃると思われます。

『初めてだから足を引っ張るのが嫌なんで^^;』
なんて消極的な考えは捨てて『絶対倒すんだ!』位の意気込みで当日は来て頂けましたら嬉しい限りです^^

※又下記で説明させて頂く【星駆ける騎士団と行く強ボス練習イベント】への

  運営陣として協力して頂ける方も随時募集させて頂きたいと思います!!
____________________________________________________________
※読者の皆さんへのお知らせ※

寝落ち王だいちの旅のあしあと

先日は【いきなり主催ホワイトデーイベント】へのご参加ありがトンブレロです!!

今回はチームの皆さんを中心に開催をさせて頂くイベントとなりましたが・・・

チームの方だけで行くのもいいですが沢山の方と強ボスも体験したい!


そ・こ・で!開催します寝落ち王だいちの旅のあしあと

星駆ける騎士団と行く強ボスツアー練習イベント


今回のイベントでは【強ボスは行ったことないけどこの機会に!】【何回か行ったけど勝てずに困ってガーン】【毎日行ってるけどたまには大人数で行こうかな!】

っと初心者の方も・中堅の方も・上級者の方も全員大歓迎ですビックリマーク

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
是非普段は中々PTを野良の方で組めない、強さが伴わず挑みたいが敬遠><

っと強ボスへ挑みたいのに挑めない方も是非この機会に一緒に強ボスへ挑戦をしませんかо(ж>▽<)y ☆

っという事で以下改めまして再度詳細とさせて頂きます!



【星駆ける騎士団と行く強ボスツアー練習イベントin???】

日時・集合場所につきましては上記を確認お願いします。


<挑む強ボスについてのアンケートのお願い>

今回の強ボスツアーでは参加希望の方がいらっしゃりましたら是非参加者の皆さんに挑むボスを決めて頂きたいと思っております!

参加希望の皆さんは{姉妹・暴君・イッド・蜘蛛・天魔・新強ボス}のいづれか一つを選択し、当記事のコメント欄・又人気ブログランキングに設置させて頂いているアンケートへ貴重な1表を投じて頂けましたらうれしい限りです♪

寝落ち王だいちの旅のあしあと 人気ブログランキング内アンケートはこちらから!


今回のイベントでは【物理&魔法&物魔PT】の3構成にて挑みたいと思います

参加希望の方は当日自分が一番好きな職業!にて是非会場へ気合で来て

頂けましたらうれしい限りですо(ж>▽<)y ☆

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

パッシブが+70以上あれば必ず気合で勝てます!

寝落ち王だいちの旅のあしあと

私を含め、強ボスには慣れているチーム星駆ける騎士団一同、

皆さんの初のボス~可能な限りのお手伝いをさせて頂きます!


強ボスに興味のある方、是非遊びに来て下さいね^^!


※イベント共同主催予定の皆様へ

  今回のイベントにて【初心者の為の強ボスツアー】の予行練習とさせて

  頂き正式開催への準備と代えさせて頂きたいと思っております。

  宜しければ当日運営として協力を頂けましたら幸いです。

寝落ち王だいちの旅のあしあと ________________________________

っという事で!本日はこの辺にて筆を置かせて頂きたいと思います♪

今回の記事も最後まで閲覧して頂きありがとうございましたにひひ



☆DQⅩ人気ブログランキングへ参加中です!☆

ポチっとクリックして頂くと順位UP&やる気がアップしますメラメラ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ アップよろしければこちらもポチっとアップ 


いつも沢山のペタやコメントを本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本当にとても励みに、またやる気になっております♪

これからも是非是非お暇な際には覗きに来てくださいね^^音譜



以上!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。