ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

プクリポだいちの豆知識を記事にしてお届け!
魔法戦士をメインに、有益な情報考察等書いて行きますよん!!


テーマ:

皆さんこんにちは! 今日は貯まりに貯まった記事をUPしていきますよにひひ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

そして!ついにガーデニングにて2週目の畑のお花も綺麗に咲きましたYO!!

だいちハウスへ遊びに来ていただいた際手入れをして頂いた全ての皆さん、

本当の本当にありがトンブレロですо(ж>▽<)y ☆


お世話の履歴を見てみると総勢60名以上の方が毎日来てくれ本当にビックリ叫び

チームの皆さん、読者の皆さん本当に感謝感謝のタイフーンなのです!!

※続いて3週目植えましたので是非遊びに来て下さいね(爆)




☆DQ10人気ブログランキング参加中!☆

だいちのドラクエ活動記!

いつも応援クリックをして頂きありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ご訪問の際にはポチ!とバナーをクリックして頂けましたらうれしい限りです♪



改めましてこんにちは! 深夜3時まで強ボスに没頭してた大ちゃんですにひひ

また強ボスツアー詳細は後日皆さんにお知らせさせて頂きたいと思います♪


そ・し・て!! 今回は先週参加させて頂いたブロガさん主催イベント第2弾!

☆先週は連続deブロガーさん主催イベントへ参加を!☆

寝落ち王だいちの旅のあしあと
今回は水曜日に急遽【ホワイトデーイベント】 を開催させていただいた後、

金曜日に開催をされた30先生主催【フレンド登録会】

土曜日に開催をされたわたり~さん主催【キラキラマラソンツアー】

日曜日に開催をされたはるさん主催【竜のお守りツアー】

______________________________

の3つのイベントへ連続で参加をさせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆



【土曜日はわたり~さん主催のキラキラマラソンツアーへ参加を!】

寝落ち王だいちの旅のあしあと

先週土曜日はプクリポのわたり~さん が主催されるキラキラマラソンへ参加を!

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
当日は21:00に鯖25カミハルムイ宿屋へ集合との事でしたのでチームの

ともりんさん と一緒に集合時間に間に合うように駆けつけました(笑)


いざ会場へINしてみると今回もすごい数の方がいらっしゃり!!

会場ではプクチュウ装備のカズキチさん 、そしてリサリサさん ろくどうさん

やって来られ更にはアルクさん ともお会いする事が出来ましたにひひ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

そしてついにイベントが開始!

運営の皆さんの自己紹介が終了された後はいよいよマラソンがスタート!!

PTを組んで活動してOKとの事でしたのできょんさん をピンクチャットから強制的に誘わせて頂き、チームのぱぴゅんさん、ともりんさん と4人にて挑戦を♪
寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

ついにキラキラマラソンの正式開催じゃぁ~!!!


今回のキラキラマラソンではカミハルムイ領南⇒イナミノ⇒スイゼン温泉走る人

のルートにてわたり~さんの解説と共に目的地まで移動をするイベントでしたにひひ

私自身キラキラマラソンはチーム内で開催をされていますが挑戦をするのは初めてと

いう事で皆さんと一緒に走り、雑談し、取り本当に楽しい一時を過ごせましたビックリマーク


途中大量のモンスターとのエンカウントもありその都度ハラハラ(笑)

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

そしてエンカウントを一度すれば同志の皆と引き離される事実(爆)

途中現地で3回ほど迷子になったことは秘密にしておきます!

※現地でその都度フレンドチャットから位置を教えてくれた皆さん感謝です叫び



途中PTの3人が覚醒プスゴンに無謀にも挑戦してもちろんやられたりガーン

『ちょwザオは僧侶である俺に行けとww』一体何やってんの!特にきょん氏ビックリマーク

家に帰ると何故か双子のだいちプクがいるという驚愕の事実!

寝落ち王だいちの旅のあしあと
本当に楽しいイベントの裏ではハラハラドキドキだったよ!!!!


そ・し・てそんな裏ではものすごい事になってた事は隠した表のだいちは(爆)

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

いつの間にか集団で迷子になっていたよ!!!

これどうすんのwという状況で何とかわたり~さんを発見して安心安心にひひ



何とか最後は皆さんで集合をしてわたり~さんの閉会のお言葉を聞けました^^!

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

開始時にはあれほど切が出ていたにも関わらず最後はキッカリと晴れ空に!

スッキリした閉会式本当に良かったですYOо(ж>▽<)y ☆


そして最後にわたり~さ宅にて撮影が開催されました!

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
わたり~さん宅に到着後少しスイマーな状況ぐぅぐぅになったので眠気覚ましに

健康の源であるミロを作成し戻ってみると何故か寝落ち王と言われ(笑)
信じて貰えないかもですけどミロを作ってただけなのです^^!

寝落ち王だいちの旅のあしあと
決して寝落ちや寝落ちや寝落ちしていた訳ではないんですYOにひひ


そして最後にアレクさん宅にて記念撮影が開催されました!

改めまして主催者のわたり~さん、そして参加者の皆さん、

寝落ち王だいちの旅のあしあと
当日は本当にありがトンブレロでしたо(ж>▽<)y ☆

またお会いできた際には一緒に楽しく活動をしましょうねにひひ

主催者わたり~さんのブログへはこちらから!⇒ルーラストーンを使用ing 音譜

________________________________

そして日曜日に開催をされた『はるさん主催お守りツアー』
へ出発~!!


日曜日はチーム内でも【竜のお守り】をゲット出来て無く一回挑んでみたいビックリマーク

いうメンバーさんややる気のあるメンバーさんと一緒に参加をさせて頂きました!

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

今回のお守りツアーではチームより:男爵・セーラさん・エルーシャさん・ツネさん

ドモリンさん・さゅさんが一緒に参加をしてくましたо(ж>▽<)y ☆

そしてチームメンバーの皆さんと一緒にはるさん宅へいざ移動移動!!

寝落ち王だいちの旅のあしあと

すると開始時間前にもかかわらずこんなにも沢山の方が!?

住宅村で恒例の砂時計がでるほど本当に沢山の方がいらっしゃりましたにひひ

会場ではめるさん ハルさん るかさん ノルンさん とお会いする事が出来た他事前に『集合は8時30分で~』と8時集合なのを間違って知らせていて来なかったろくどうさん も無事召喚に成功しました(笑)


☆DQⅩ人気ブログランキングへ参加中です!☆

ポチっとクリックして頂くと順位UP&やる気がアップしますメラメラ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ アップよろしければこちらもポチっとアップ 


いつも沢山のペタやコメントを本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本当にとても励みに、またやる気になっております♪

これからも是非是非お暇な際には覗きに来てくださいね^^音譜



以上!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。