川崎あたりで呑んでます。


{A44C20D7-DB69-4207-9899-1A204D450371}

 

燗酒が五臓六腑に染み渡る季節にお邪魔しました。

15時からやってるお店で川崎方面に出てきて早くから

呑みたい時に重宝しているお店なのです。


{DADA2AD3-FD7B-4C65-819F-DA8C94FACDE7}

 

あとはですね、安いんですよ。

この煮込みは150円なのです。

ね、嬉しい価格ですよね。


{0A14C4A7-9F73-48B6-BB7C-C8E8294C314E}

 

もつ焼きは1本60円。

注文は3本からとなっていますが、同種3本縛りじゃなく

種類を混ぜて3本なのがイイのです。 


{27AE7129-8949-41B4-A629-F752630E0A81}

 

同種3本縛りだと、食べたいのが3種あったとしても

それだけで9本も喰わなあきませんもんね。

昔から言いますよね。

美人は三日で飽きる。って。


{29CE9F8A-F5D6-4800-9D16-EA7C050A7FC4}

 

美人ばっかり3本続けると飽きちゃうから、やはりココは

色んなタイプを混ぜたいのです。

美人で思い出した話があるのですよ。

それはワシがまだ20代の頃だったでしょうか。


{5DE1ABBC-8338-4FF0-9415-99CAFF4EF9EB}

 

電車の中で美人と普通の男が座ってたんですよ。

その電車も空いてまして、ワシは斜め前あたり座ってたんですよ。

無言なんです、美人と男は。

 

{50FDE2FC-F62F-4F2D-A588-6086EF70486A}


ふとワシが視線をそのカップルにあげた瞬間、男が美人の頬を

バチーンって叩いたんですよ。

無言で・・・

 

そのときにね、ワシヘンなとこがキュゥゥゥんってなりましたよ。

何でしょうかね、何かがワシの中でキュゥゥゥンってなったんですよ。

美人が公衆の面前でどつかれたからでしょうか?


{DC173841-41FA-4B88-82A1-42B649CF8310}

 

ひょっとしてこういう行為にキュゥゥゥゥンってなってまうワシは

変態なのかも・・・って思いましたよ。

でも、その後、そういう癖は表に出てこなかったんですけど、これからでしょうか?

 

これは叩く行為にキュゥゥゥゥンってなったんでしょうか。

それとも叩かれる行為にキュゥゥゥンってなったんでしょうか。

どうでもエエがなって?

そうですね、どうでもエエよね。

 

そんなワケでどうでもエエ話でした。