中目黒あたりで呑んでます。

呑んでるハナシバッカリの脳内妄想劇場。

広告サイトへの誘因コメントやブログの内容に関係がない書き込みは強制削除させていただいております。


テーマ:

渋谷で。

センター街を抜けて、まっすぐ行く。ドンドン行くとエエ感じの呑み屋が

並ぶ道に出てくるねん。

ココまで来ると渋谷ってエエよなと思うそんな店のひとつが

かとりや


店の中はエエ感じのつくりや。

カウンターに座敷席があって。

落ち着くつくりやねん。


サワーと煮込みに焼き鳥を。

備え付けてある味噌が辛くて美味いねん。


あぁ、落ち着くよなぁ、こういう店。

渋谷もまだまだ奥が深い。

でも、ご夫婦。自分たちの代でお終いにするって。

そんなこと言わんと。


消えていくのかなぁ、昭和。

作られた昭和はイヤやねん。

ホンマもんの昭和をもっと味わいたい。


♪全滅したら、いっそ昭和にワープだ~ かっこいいブーガルー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード