2006-06-24 23:24:53

かとりや(渋谷)

テーマ:渋谷あたり

渋谷で。

センター街を抜けて、まっすぐ行く。ドンドン行くとエエ感じの呑み屋が

並ぶ道に出てくるねん。

ココまで来ると渋谷ってエエよなと思うそんな店のひとつが

かとりや


店の中はエエ感じのつくりや。

カウンターに座敷席があって。

落ち着くつくりやねん。


サワーと煮込みに焼き鳥を。

備え付けてある味噌が辛くて美味いねん。


あぁ、落ち着くよなぁ、こういう店。

渋谷もまだまだ奥が深い。

でも、ご夫婦。自分たちの代でお終いにするって。

そんなこと言わんと。


消えていくのかなぁ、昭和。

作られた昭和はイヤやねん。

ホンマもんの昭和をもっと味わいたい。


♪全滅したら、いっそ昭和にワープだ~ かっこいいブーガルー

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■更新しました。

更新しました。
ぜひ、見にきてくださいね♪

2 ■昭和にワープだ~♪

なんだかんだ言って、渋谷は好きな街です。こういうお店が結構残ってたりするところが!
これからも素敵なお店を教えてくださいね~。

3 ■自由が丘にもかとりや

ご存知かと思いますが、自由が丘にも「金田」の近くに”かとりや”ありますよね。
カウンターだけのうらぶれた(褒め言葉です)、なぜかハードロックかなんかがかかっている、でもいつも満員。あそこと系列でしょうか?

たびたびおじゃましてスミマセン。

4 ■奈津子さん

おつかれさんです。

5 ■star-mmさん

いいですよね、ホンマモンの昭和。
昭和81年。
まだまだ、昭和でいきたいですね。

6 ■もばさん

いえ、もう毎日来てコメント
書いてください。
あんまり、書き込みも多くないので
いつも嬉しいですよ。

自由が丘の「かとりや」はしらないですね。
のれん分けでしょうかね?
詳しくはわからんのですが。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード