大東文化大學全學應援團チアリーダー部GOLD☆DEERS

こんにちは☆
大東文化大學全學應援團チアリーダー部
GOLD☆DEERSです☆★ミ

活動報告を載せていきます(^O^)
よろしくおねがいします☆★☆


テーマ:
新入生の皆さん!
ご入学おめでとうございます*\(^o^)/*ラブラブ

昨日はキャンパスプラザにて演舞をしました!見ていただけましたか??

↓♪Under the seaうお座うお座



↓♪学歌


チア部は週に3回、Mホールというところで活動していますキラキラ
部員の9割以上がチア初心者です!
体が硬い人、ダンスが苦手な人、どんな方でも大歓迎ですOKラブラブ
音楽が好き!スポーツ観戦が好き!何か大学でやり遂げたい!そんな方!
ぜひチアリーダー部へ(*^^*)

今日から6日までの間、12時半より5号館でチア部の説明ブースを設けています!
興味のある方はぜひお越しください😉💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは┗┻━( ・U・)┻┛✩

ブログ更新再開と共に、26日に幕張メッセで行われましたキラキラusa全国大会出場キラキラの結果をご報告致します!

結果は Show Cheer-Novice部門 で2位入賞、全国2位となりました!!

2位という順位をいただけたことはたいへん喜ばしいことですが、全国優勝を目標としていただけに、私たちにとって非常に悔しい結果でした。

しかし、今回の大会で部全体としても、部員ひとりひとりとしても、多くの課題を見つけることができました。来年にむけてまた一丸となり、練習に励みます!
目指せ全国1位キラキラキラキラグランプリキラキラニヤリ

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!今後も応援よろしくお願いします\(^^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大東文化大学新入生の皆さん
入学おめでとうございます😊🌸🍡


午前と午後にキャンパスプラザで
ディズニーの曲でダンスを披露したのですが
見てくれましたか~(∩´∀`∩)💓💓??


さてさて皆さん
もう部活はお決まりですか👀👂✋??


大学生になったからには
大学生活を楽しみたい!!!

そんなあなたにオススメなのが
わたしたちチアリーダー部です🙋🙋!

週3回の部活なので
大学の勉強もバイトも!もちろん遊びも!
ぜーんぶこなせちゃうのです😊👍👍👍

チアリーダー部のほとんどが
ひとり暮らし&アルバイター!!

掛け持ちで働いてる子もいるんですよ!
部活のない日にガッツリ稼いで
ガッツリ遊んでいます😁😁💕

夏休み、冬休み、春休みには
長期OFFがあるので
実家に帰省することも出来ます ✈✈✈


またチアリーダー部は9割がチア未経験者!

チアはやってみたいけど
・身体がかたい
・ダンスが苦手
な子も大丈夫です!!!



チアに興味がある!スポーツ観戦が好き!
そんな子は是非是非チアリーダー部へ!!


学校の行事はもちろん、
各部の試合応援にも行くので
違う学部学科の子とも仲良くなれます👫👭👫


興味がある方は
4/2~4まで5号館Mフロントにて
説明会を行っているので是非お越しください!

また4月10日には17:00~より
Mホールにてチアの体験練習を行います!

練習着もシューズも貸出しますので
飲み物と靴下だけ準備してくれればOK😊👍


詳しくはチアリーダー部Twitterにて!

@GOLD_DEERS



皆さんお待ちしております(*´ω`*)
楽しい大学生活を送りましょう🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは☺︎


5月の体験練習の日程が決まりました👏💓



◎日にち
5月9日(金)
13日(火)
20日(火)
30日(金)

◎時間
17:00から
5限終わり途中参加全然OK!!!

◎場所
Mホール

◎持ち物
飲み物、靴下


練習着はかすので気軽に参加してください♡♡



チアやってみたい!ちょっとチア気になる!ダンスが好き!応援が好き!スポーツ観戦がすき!
って言う方はぜひぜひ参加してください♡♡


部員のほとんどが初心者なので
初心者でも気軽に遊びに来てください(。・・。)♡


▼連絡先
Twitter→GOLD_DEERS
のDM

またはコメントお願いします♡


待ってまーす😊



















いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは(*^^*)


先日は第一回記念大会の
富士山女子駅伝の応援に行ってきました♬


大東文化大学は第3位でゴールすることができました*\(^o^)/*















応援にご協力頂いたみなさま、
ご声援ありがとうございました!




また、年明けには箱根駅伝があります!
そちらの方もご声援よろしくお願いします!!!


私たちは箱根駅伝の応援に向けて
強化練習の真っ最中です!!!



みんなで大東文化大学を
応援しましょう*\(^o^)/*


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。