重要なお知らせ

テーマ:
いつもこのブログを見ている方、ありがとうございます!


またまた久しぶりの更新になりますが、本日重要なお知らせがございます(。・_・。)


この度、このブログを閉鎖することになりました!


残念ではありますが、今まで読んでくれていた方、ありがとうございました!



とは言っても、やめるわけじゃないです(^O^)



新しく、ブログを始めます!!


数年前からHAPPY☆SLOTという携帯サイトで、新人侍というキャラをやらさせてもらってます♪


今回、新たに新人侍という形でブログを書いていくつもりです( ̄▽ ̄〃)



面白おかしく、ブログを書いていけたらと思ってます!!


もし、持続して読んでいただけるという方がいらっしゃいましたら、『 こちら 』からアメンバー申請していただけたら嬉しいです(>_<)


まだ、新しいブログは中身が何もないですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


AD

独り言

テーマ:

単独REG(1/3625)

2回:スイカ+N-BIG(1/3625)
2回:スイカ+REG(1/3625)
2回:弱チェ+S-BIG(1/3625)

164回:単独弱チェ/スイカ(1/44.2)


■ART中
1983G
30回:ハズレ(1/66.1)


■BIG終了画面
14


8回:キング+ラース+飛鳥 キング+ラース+飛鳥(1/1.75)
1回:アーマーキング+レイヴン+マードック(1/14.0)
4回:リリ+アリサ+暁雨(1/3.50)
1回:クマ+ロジャーJr.+パンダ(1/14.0)

設定1 1.56%
設定2 42.50%
設定3 6.43%
設定4 23.64%
設定5 8.29%
設定6 17.58%



判別だけ見ると相当弱いですが、朝一の挙動は変更っぽい。


前日がボーナス回数がついてない変更っぽい台。


朝一は、ラースがケンシロウばりに大オーラを飛ばしまくり、それに負けじと、平八ステージに移行し、平八もトレーニングをする。


もろに高確挙動。。。



さらに、即効でスイカ+NBIGをゲットし、のりに乗りに乗りに乗りに乗りまくって、一気に1500枚ほどのコインを獲得したんですが、その後が地獄につぐ地獄。


全飲まれ。


更には追加投資。。。



何を引いても当たらない。(;°皿°)



胃に穴があく気がしたんですが…。



スイカ 88回 重複4回


スイカ重複が4回の時点で設定6はないかなとも思ったが、前回打った鉄拳で、同じくらいの重複確率のチャンス目Aを50回引いて、重複が2回だったので、スイカで当たらないこともあるのだろうと粘ってみたが。


ヽ(;´ω`)ノ


!(´Д`;)


強チェリー 25回 重複2回


強チェリーは25%で重複するのに、まさかの2回。

%に直すと、重複がたったの8%(-。-;)



なんでこんなにも鉄拳に嫌われてるのかが分かりません!!



さらに、強チャンス目(チャンス目B、チャンス目C)なんですが、


強チャンス目 29回 重複1回



これは胃に穴があくわ( ̄Д ̄;;



強チャンス目の重複率は約17%。


実際は、3.5%。



逆に、いつもは当たらないチャンス目Aが


弱チャンス目 62回 重複8回



これが唯一の癒し(ノ◇≦。)



このおかげで胃に穴があかずにすみました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



結果、7250G稼動


ボーナス合算 20回(1/362.5)



ボーナス当たらないと、鉄拳はつらいですね(ノДT)

高確での強チェリーも7回中3回ARTヒット!

高確でのチャンス目AではARTノーヒット。

やはり、6ではなかったのかな?

あって4だったかなって感じです。

いつも高設定挙動でも勝てないので、そろそろきちいです(x_x;)



ただ、この台の設定は是非ホールの方に教えてもらいたかった!



独り言でしたo(TωT )



AD

結婚式

テーマ:
今日は久しぶりに結婚式に行きました♪~(´ε`)


結婚式っていつぶりかなって振り返ってみると、おそらく、3、4年ぶりくらいでした(^0^)/


自分、涙脆いんですよね(;・∀・)


ドラマとかの最終回とかでも普通に涙でることあるし、知り合いのこととかならなおさら!


結婚式行って、最初から最後まで終止いいなぁ!って思いました(。・_・。)


しかも、途中にある過去の回想やらの写真などをまとめたの流すのがあったんですが、それが流れて、二人が出会って、今がある的な流れのビデオレター的なものを見ただけで、若干うるっときました(┰_┰)


極めつけは、最後の新婦新郎の両親への言葉と両親から新郎新郎への言葉。


あれはいつ聞いても涙マックスですね(;°Д°)


必死で我慢しました!!


自分がもし新郎の立場なら泣くだろうなぁとか考えてましたよ(。・_・。)


ちゃんと喋れる自信がホントにないですから(;・∀・)



今日はいい結婚式でした!

結婚とか全く考えたことなかったけど、結婚っていいことだなって。


今日は感じました(ノд<。)゜。


人の幸せも嬉しいものです!!


結婚したお二方、お幸せに(o^∀^o)


AD