高須:そもそも、元慰安婦の人たちは、
日本人に騙されて慰安婦になったって話しているみたいだけど、
どう考えても騙されてないよ。



仮に本人の意志と反して慰安婦になっていたとしても、
彼女たちをその場に送り込んだ親はすべてをわかっていたはず。
江戸時代の飢饉のときに、
自分の娘を吉原に売ってた親は少なからずいたわけでしょ。
それと同じで、韓国にも同じような歴史があるはずなんだよ。


--なるほど。ある意味、職業としての慰安婦ですね。

高須:そう。だから、「性奴隷」なんていうことは絶対にありえない。
無償で好き放題やられていたなんてことはないよ。
だって、謝礼の明細書みたいなものも出てきてるんでしょ?
兵隊よりもたくさんのお金をもらってたなんて話もあるみたいじゃない。
そもそもがおかしい。

それに娼婦として日本軍を相手にしていたのは、韓国人だけじゃないしね。
満州からもきてただろうし、台湾からもきていたはず。
その人たちは、何も言っていないのに、
どうして韓国の元慰安婦だけが騒いでるんだ、っていう話だよ。



http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160317/frn1603172044011-n1.htm




資料や証拠などを客観的、冷静に見れば分かりますが、
慰安婦の多くは、高給目的の職業売春婦であったことは明白です。



それを格差などの国内の不満を政府に向けさせないため、
国内の結束、愛国心を高めるために、
韓国政府が政治利用した部分は、間違いなくあるでしょう。

韓国政府は正義感を持ち、
真実の歴史を国民に発信すべきです。


女性が守る日本の誇り [ 山本優美子 ]

女性が守る日本の誇り [ 山本優美子 ]
価格:1,080円(税込、送料込)





AD

コメント(4)