チョコットランド ペット育成

ご訪問ありがとうございます。
チョコットランドの事を書いております更新日はバラバラです。
ペット育成でわからないことは最新の記事で質問
してください。コメントにて対応します。


テーマ:
σ(゚∀゚ )Me のブログでも、レッドハコスラ育成で使っている
ヤモリ@1チョコポロン@5
ですが、最近思っていたことがあります。

チョコポロンの、クエスト受信時や報告時にとにかく
重いんです

その解消方法を今回は載せたいと思います。

準備するもの

①クエストをあんまりクリア&受信していないキャラ(スロット)目安:受信1~5 クリア:1~7

※1番超重要です!

②チョコポロンのクエストを受信できる状態にしておく
③必要数に応じての古びたメダル



これだけでOKなんですね~

ポイントとしては、クエストのクリア&受信数ですね。開くときに一気に情報を読み込むので
クエストをたくさんクリアしている方々(管理人もそうですw)は開くときに重いんだと思います
管理人のPCはどっちかというと低スペックなのでわかりませんが
高スペックPCは関係ないかもしれませんね。


上記の方法により開くのに2~5秒かかっていたのが何とΣ(゚д゚lll)
一瞬で、開けるよになったのです!(他のスロットでですよ?)

5~10分ほどで、180個ほどあった古びたメダルを1個に減らせましたw

この情報で皆様のお役に立てると嬉しいです。

See you
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード