大天狗、上からの図と歴史の遺物

テーマ:
昨日の大風のせいで家と蔵のトタン屋根と雨樋が吹き飛んで💦幸い敷地内に飛んで、他所にご迷惑はかかってない模様ですが😓 朝から屋根に登って損傷の確認中な小針です。

さらに夜の間に今年作った杉玉が落下していたらしく、心優しいどなたかが、拾って門の前にお家置いてくれたみたいです。

皆様のところは大丈夫でしたか?

{3F4ED3BD-5785-4E5D-9D06-C9F2F7C263A4}

{24F98CC5-EC42-4853-88DE-DAF5AD8B12E2}

点検中、普段行かない屋根裏部屋のようなところから、またスゴイもの見つけましたびっくり

{9B837F25-2970-49AB-910C-0D159ADE087C}

安田講堂制圧⁈
ろう城学生逮捕⁈
なんかテレビや教科書で見た事あるような学生運動の記事が❗️

{CA519081-D0AA-4147-AC74-CC7D844EC00C}

50年近く前の新聞です。

ちなみにその時のホンダの広告がこちら爆笑

{54999808-ECFE-4E99-A79C-B0B880717509}

さらに当時60円の明星も発見❗️びっくり

{6862CA12-2D05-4A54-BDEA-A56BF427E398}

{5F411AB9-8453-4312-97D6-5948C4E8CE58}

{F49DC435-D6BC-42A6-8D68-AE0A0EFB59E4}

{164197BD-674C-4BC6-911D-197F3FD87B46}

{972FBCCB-4235-4BE4-A322-B62464AFCD87}

若かりし日の大スターたち爆笑
知らない人もたくさん載ってました(笑)


風のおかげで?思わぬ発見と、大掃除が始まったのでした。

☆蔵元直送☆

AD