マンゴー最高〜♡

テーマ:
小針です!ただただ歓びをアピールしたいだけのブログです。

ECサイトの先輩である池原さんがオススメする沖縄マンゴーを購入しました!

{882DFAF5-B2EC-4751-88EC-282B8CB08AB4}

{5B527400-537D-4C18-8C8A-CC7A3C9B4B7E}

{63F31F11-EB79-4ACB-B208-5BF3B48BE77C}

最高に美味しいマンゴーです爆笑

今年の予約は終了しておりますのが、
来年の予約が始まったらぜひオススメしたいです!!

☆蔵元直送☆

AD

抗議!!!抗議だっ!!!

テーマ:
7.24追記

なんと!!今日顔見知りの県庁の方から電話がきたのです。
「小針さん、ブログ書いてるんですね〜」からはじまり、健民アプリのことなんですが…と。

もう、何の話かだいたいわかりますね(笑)

で、こうなったらしいです(笑)

{A4866A66-5ADD-4B83-B442-F7D24BCCA79C}さらに注釈をつけるなら*賛同があった蔵*ですかね(笑)

これ以上のコメントは控えます!

------------------------------------------------------------
激しいタイトルですが、この人何言ってんだ〜ぐらいに聞いてもらえると嬉しいです(笑)

こんにちは、福島県本宮市在中大天狗酒造マネジャーの小針です。

何にそんな文句があるかと言いますと、実は昨日とあるアプリをアップデートしたんですね。
{5D88FDD7-317A-466A-9D0D-885CD86F128A}
これです。度々私のブログにも登場する
「ふくしま健民アプリ」です
ゴールドカード持ってますからね!
(もうすぐプラチナ!!)

しかもちゃんと特典を利用したりする中々レアなユーザーですからね!笑

で、このアプリがアップデートにより、コースに挑戦出来るようになったのですが、その一番上級が
「ふくしま酒蔵トラベル」コースなんです!!
{22DF1A51-0BA5-46FF-B52F-ED459239F975}
コース全貌がこんな感じなのですが…
あれっ、あれあれっ
{CCD13B7D-B8D5-4D71-BECE-AD85E18ECA4C}
大天狗ないよっ!!!

こんなにブログに書いちゃうくらい真面目にやってるのに…

なんてこと…

確かにコースについて他にもツッコミどころ満載ではあります。

東豊国から国権までが遠過ぎる件。
あぶくまから又兵衛でも遠過ぎる件。 
*↑地図動いたら出てきたので修正しました
二本松の位置関係が怪しい件。
地図がちゃんと動かせない件。
大天狗がない件(繰り返し)。

などなど。
{AF3CC9A7-9965-43F2-B017-6854B7BDEEB1}

しかも蔵の紹介からHPにリンクするようなっているのですが、ちゃんと大天狗もHPあるのに。

まぁ、文句があってもやりますけどね!

ちなみに先に気づいたのは、一緒にやっているご主人で、「おい、酒蔵めぐり始まったけど、大天狗ないぞ」と言われました。

ガーン。

まぁ、文句いいつつやります。

そんな感じで終わりです(笑)

アプリをやってない方、簡単なのでよかったら登録してみてくださいね!

☆蔵元直送☆
AD

体験会ご予約受付中❗️

テーマ:
こんにちは!小針ですニコニコ

6月末から始まりました酒蔵めぐりスタンプラリーですが、おかげさまで大天狗のオリジナル日本酒体験もご好評を頂いておりますニコニコ

{EC70F59A-C7AE-4D59-8882-D0B31309CD69}

ワンカップ、300ml、720mlが揃いました♪♪

{A9DEECDE-1CDE-475E-91DF-2F30DABBB734}

男女問わず、お越し頂いております❗️
(ご希望によりゴーグルかけさせていただきました)

{14BAFEE1-584C-46A5-960D-473D407AB5CF}

{F79011DD-79E2-42F1-BCEC-956B2A17556A}

{F99597FD-C48D-4F9E-B33E-ABAC5D890429}

アンケートによりますと、難しいという方半分、簡単という方が半分というところでしょうかキョロキョロ

でもでも、

皆さま是非またやりたい❗️と言って下さっています爆笑

ご予約、お問い合わせは
大天狗酒造 0243-33-2017 
                   info@daitengusyuzo.com

までお願い致します❗️

☆蔵元直送☆

毎日暑くて大変ですが、身体には気をつけましょうニコニコ
AD