だいたれ写真館のブログ

                                   ポ~トレ~トをメインに掲載☆


テーマ:

 

薄すぎて見えないかな?

TVつけてたら特集やっていて、東京じゃ明るいからどうかな?と思ったけど屋上に三脚持って上がって見ました…ふたご座がわからない!w

部屋に戻り、星座図見たらオリオン座を立てにして見たら左斜め上にあるとわかり、再び上がって、

15分は見ないと駄目と言っていたけど、寒過ぎる!!

 

バルブ(開放)だとシャッタ-押してないといけないから、とりあえずズ-ムレンズ焦点距離18mmにしてIS3200最長の30秒F22でインタ-バルタイマ-で1分おきに60枚1時間撮る設定で部屋に避難w

 

昨日ザザッとモニタ-で見たら写って無いやと思ったけどPC画面でチェックしら1枚写ってました♪

 

10年位前だったか獅子座流星群の時は知人マンション屋上に寝袋敷いて、火球も含めわさわさ見えた記憶が有りましたが、ふたご座は東京だと見える数は少ないですね。

 

とりあえず撮れてて良かった♪(^-^) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

城本怜花ちゃん☆再びです。

今回は第一部は3組だったのでロ-テは無し。譲り合いで適宜好きな場所で撮る感じだったので、

前回はロ-テで回って来なかった場所をメインに撮りました。

相変わらず綺麗ですね☆
 

詳細写真は以下のペ-ジに掲載しています。

http://daitarebocchi.nce.buttobi.net/

ANNEX PLAZAの下の方 PhotoSessionの所から掲載ペ-ジに飛べます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スレンダ-で手足の長いスタイル☆☆☆な小林恵理子ちゃん☆2度目のスタジオ撮影して来ました。

前回より、時間帯も早く明るさは十分で、陽射しも温かく、お互い楽しく撮り進める事ができました♪

いつもはカジュアルなファッションが多いようですが今回は少しシックな感じでした☆

 

詳細写真は以下のペ-ジに掲載しています。

http://daitarebocchi.nce.buttobi.net/

ANNEX PLAZAの下の方 PhotoSessionの所から掲載ペ-ジに飛べます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの怜花ちゃん☆です! まぁ一番良い春~秋のシ-ズンは仕事忙しくて撮影会殆ど参加出来ないんですけどね。相変わらずの綺麗でお上品な感じが良かったです☆

ボリュ-ム感に差はあれど(失礼!)こち亀のレイコ巡査に雰囲気似てるかも?と撮っていて思っちまいましたw

初めてのスタジオは6小間を時計回りに3小間20分ずつ移動して撮る色々撮れるタイプ。天井高は普通のマンションと同じ。構図の自由度は低めです。隣の小間が入ってしまうので。

 

 

詳細写真は以下のペ-ジに掲載しています。

http://daitarebocchi.nce.buttobi.net/

ANNEX PLAZAの下の方 PhotoSessionの所から掲載ペ-ジに飛べます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お互いに使ってみたかったグランボアスタジオです。夏は過ぎて6月は使えなくなりますが、冬は暖かく雪が降ってもノ-スリ-ブでいられる程ですd 因みに撮影中優里花ちゃん☆は丁度良かった様ですが自分はTシャツで滝汗でしたw 八重歯も可愛いっす☆

 

 

詳細写真(衣装は6パタ-ン位あります)は以下のペ-ジに掲載しています。

http://daitarebocchi.nce.buttobi.net/

ANNEX PLAZAの下の方 PhotoSessionの所から掲載ペ-ジに飛べます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。