本質を知って人生開花!運命を変えて新しい自分を生きたい大人女性に贈る、算命学開運プログラム

算命学は羅針盤。
素晴らしい景色を見るための第一歩は、
自分の本質を知り、
自分の生まれた意味を知ることです。
「人生をもっと輝かせたい!」
「社会に貢献(日本を良く)したい!」
そう願う大人女性に贈る"人生開花"の秘訣を
ブログに綴っています。


テーマ:





明けましておめでとうございます神社


開運アドバイザーの、代田みほ江です。



新年を迎えるに当たり、算命学で「戊戌」と言われる今年は、どんな年になるのか、


今年の開運法をお届けしたいと思いますニコニコ




干支の「戊」は山岳を表します。


山は高く不動です。

 

ですので、

「動くよりまず考える」ことが大切です。



そして、山のような不動の姿勢で、堂々と全てを受け入れましょう。


例えば、

・自分と異なる考えを持つ人の意見を受け入れる。

・物事に対しても、好き嫌い無く全てを受け入れる。


すると、開運していきます。


懐深く、器の大きい人を目指して、進んで行きましょう。




一方、「山岳」ですので、火山の噴火や地震なども懸念される所です。



備えあれば憂い無し!普段よりシミュレーションしておくと安心ですね。





また、日本と世界を取り巻く空気が大きく変わる結果、様々な業界や企業の運気が激変しそうです。



精神力が強いことが必要になる、そんな年に心掛けたいことは、


・精神力を高めるために、肉体を鍛える
(陰陽論による)

・運気の下がり目は、幸運への近道と考える

ことです。



肺は、前進力!足腰が強くなると、心臓が強くなり、肺も強くなっていきます。


運気が大きく上がる前には、必ず落ち込みがあるのですが、これを理解することで、見事に運気が上昇していきます。



また、時代に取り残されないために、今まで当たり前だと思っていたことを変えてみる。


すると、開運に繋がります。


刺激を受け、沢山感動すると、運が変わるからです。



通勤手段を変える、インテリアを変える、周りにいる人を変えるなど、日々の生活の中のちょっとしたことなら、きっとあなたにも無理なくできますね。




新たな年の幕開け、気持ちも新たに過ごしましょうおねがい




今年もどうぞ宜しくお願い致します富士山




未来が100倍輝く「算命学開運プログラム」はこちらをクリック⬇














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)