ニコニコ静画さんに
なかよし夜カフェ という特設ページが出来ました☆
そのページ内で

なかよし60周年記念 
新人本誌掲載争奪戦開催中
です!!

(2014年12月25日~2015年1月12日23:59まで)

「制服×イケメン」をテーマに
なかよし新人作家さんの6作品の中から
もっとも人気を集めた1作品が
なかよし本誌に掲載されるという企画です。

エントリーされてるのは
八木原こと先生  「明月ノ君へ」
日向きょう先生  「壁子とドン感王子」
伊藤みんご先生 「恋する茶道」
桜沢きゆ先生   「先生、教えて下さい」
春待ポッティ先生 「君を動かす春が来る!」
立樹まや先生   「雨空のち君の空」

お気に入りの作品にぜひぜひ投票をお願いします(*´∪`*)

AD

ほっぺ

水口春香さんと、そがいくよさんのイラストレーション展が
こちら で11月16日まで開催中です!

撮影スポット

撮影スポットもかわいいよ…!!

水口さん

いくちゃん

購入したグッズの一部です(*´∪`*)

昨日、大学時代の友達と行って来たんですが、
2年連続で行けてなかったみたいで
生で見たかった絵がいっぱいありました。
せめてポストカードで会えてよかった…!


幸せな気持ちになる作品ばかりなので
お近くの方はぜひ足を運んで頂ければと思います☆

サイン


そして友達と会うのも1年ぶり?くらいだったので
ごはん食べに行ったカフェで
まとめて5冊サインさせてもらいました。
ちびっこ王子&ヒーローのセットで
リクエストは初めてだった気がする!新鮮!

ごほうび

コミックス買ってくれて、
重いのに持参してくれただけで有難すぎるのに
「サイン頑張って描いたらいいことあるよー☆」って
描き終った時にステキなものを頂いた…!(;□;*)
ボディシャンプーですって!ありがとう…!!使います!

まったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
連日お友達に嬉しい気持ちをもらってばっかりです。
ありがとうありがとう!
私も嬉しい気持ちを渡せるようになります…!

AD

もちぞー

昨日がもちぞーの誕生日だったのにお祝いできなかった…!
パソコンの調子が悪いのか
ペンタブを上手く認識出来てないのか線が
カックカクになりながらなんとか描いた…。

映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]/ポニーキャニオン
¥7,992
Amazon.co.jp

たまこ特典

特典も素敵!
本編観る前に絵コンテ集だけで泣いた。
やっぱり可愛かった…!!主にもちぞー!!
友達に送りつけた実況みたいな感想の9割が
「○分のもちぞー」だったりします。
こんなに好きな気持ちでいっぱいの男の子いいなぁ。

みどりちゃんとかんなちゃんもすごく好き。
コメンタリーも大好きなのでじっくり楽しみたいと思います☆

AD
20140514

映画観てうずうずして描いた!!
もち蔵の(事が大好きな人の)為の映画です!!
少女漫画やピュアな恋愛モノがお好きな方には
本当にオススメしたい映画です☆

動画をやってる友達が頑張ってるのを知っていたので
映画化とってもうれしいです。
観て頂けたらいいなぁと思っています。

そんなわけで動画もぺたり。

Illustrial AtoZ 50+ 2013

DAISY*DIARY-atoz

京都嵯峨芸術大学部

デザイン分野イラストレーションOGOB作品展

『エンターテインメントとイラストレーション』というテーマで
50名以上が参加した作品展です。

参加メンバーは ここから  どうぞ


会期  2013年10月30日(水)~11月4日(月・開館)
10:00~18:00(月曜休)
会場
京都文化博物館5F ミュージアムギャラリー
〒604-8183
京都市中京区三条高倉 京都府京都文化博物館
TEL:075-222-0888



DAISY*DIARY


明日からです!

どうぞよろしくおねがいします。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°