「初恋はじめました。」4巻発売日です!!

本も、電子書籍も、電子の分冊版も同時配信となります。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

 

 

オマケページは今回も「恋ブル」番外編を描き下ろしました。

楽しんで頂けたらうれしいです♪

今回9月24日発売の「ともだちごっこ」1巻との

共同企画をして頂いています。

「白と黒 双子のデイジーフェア」

・初恋はじめました。→白デイジー

・ともだちごっこ→黒デイジー

 

フェアの内容は

◆特典◆

・未来屋書店さま→くっつけると1枚絵☆カラーカード

・TSUTAYAさま→ちょっとした裏話ペーパー

・こみらの!参加書店さま→制服交換カラーカード

※特典に関しては店頭で確認してください。

 

全て描きおろしになります。

手にとって頂けるとうれしいです!!

 

 

◆サイン付きプレゼント◆

・A 複製原画コース(応募券1枚)

ページが選べる!直筆サイン付き複製原画 20名様

・B キャラクターが選べる!直筆イラスト付きサイン色紙10名様

 

帯についてる応募券をはがきに貼って応募して下さい。

2枚コースは「初恋はじめました。④」「ともだちごっこ①」

それぞれ1枚ずつ必要になります。

どのページがお好きなのか、どのキャラがお好きなのかが

知れる機会ってなかなか無いので機会を頂けてうれしいです。

ご応募お待ちしております!

 

「王子とヒーロー」も

本日から分冊版が全巻配信スタートです。

少しずつ楽しみたい方、懐かしいなーな方も

よろしくお願いいたします♡

 

 


「ともだちごっこ」1巻も9月24日発売です。

こちらも楽しんでいただけますように…!!

「黒デイジーはエゲツない」とか

帯に描かれてますが…!!!!(笑)

 

最後に動画をば…!

 

 

いろんな方のお力をお借りして作った作品です。

1人でも多くの方に届きますように!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

AD