バーズ8月号発売日!

テーマ:

今月は載っていませんが、

来月はセンターカラーを頂いていますキラキラ

やっと2巻分です。長かった…!!

単行本作業はほぼ終わっているので

また発売日がわかったらお知らせしますね。

6月最後なので紫陽花さんを。

コピックマルチライナーのラベンダーを使用しました。

主線の色変えるの楽しいですハート

 

らくがき増えてきたので

またブログにも載せに来たいなと思ってます。

AD

バーズ7月号発売中!

テーマ:

 

 

すっかり更新するのを忘れていましたが

バーズ7月号発売中です!!

『ともだちごっこ』11話を載せて頂いていますキラキラ

ドロテア創立記念祭当日になりました。

新キャラも登場します。

いちごさんが目立ちすぎですがこれ以降は

ネタバレがいっぱいなのでこんなことに。

(かわいいモブは引き続き日向きょう先生ですラブラブ

楽しんで頂けますように!!

 

次で12話、

2巻分がたまり単行本作業もあと少しな

状態です。がんばります!

 

5月は取材やらで色々おでかけしたので

ブログにまとめたかったのですが、

また機会があれば!

昨日描いた息抜きらくがき載せておきますね。

AD