バーズ3月号発売日☆

テーマ:


【新品】【本】コミックバーズ
¥680
楽天

バーズ発売日です☆
「ともだちごっこ」3話目を掲載して頂いてます。

扉の感じそのまんまなお話なので
こういうの(?)が好きな方には
ニヤニヤしてもらえると思うのですが
いかがでしょうか。

担当さんにたんぽぽの台詞を決める時に
演技を強いられながらがんばりました。

どうぞよろしくお願いします!!

AD

本日1月29日~2月11日まで
「初恋はじめました。」2巻の配信スタートを記念して
山田デイジー名作&なかよし第1巻無料フェアを
各電子書籍店さまでして頂いています♡


「名作」って言われると正直ちょっと照れますが
この機会になつかしい作品や、
まだ読んだことのない作品があったら
読んでやってくださいませ(*´∪`*)

初恋はじめました。(2) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

・恋するふたごとメガネのブルー
・イノセント・ワールド
・昨日、いえなかったこと
・王子とヒーロー
・ボーイフレンド
の、5作品を推して頂いておりますのでぜひ!!

コミックシーモア

コミックシーモアさま


ebook japanさま

ニコニコ静画さま
AD

キャラクター

2巻のキャラクター紹介、
高校組の学年表記が間違っております。
本編で言ってる通り「高2」が正しいです。

重版がかかった時に修正してもらいます。
ご指摘くださった方ありがとうございました!!

AD

推し男子フェア!!

テーマ:

 推し男子フェア 
対象のKCを購入して下さった方は
スタンプが12種類もらえますヾ(*・ω・)シ.:°+

ちなみにハルキの「とても つらい」スタンプは
担当さんがめっちゃ使ってるって言ってはりました(笑)
どうぞみなさまも使ってやってくださいませ!

初恋はじめました。(2) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

今月末発売のバーズに
「ともだちごっこ」3話が掲載されるので
こちらもどうぞよろしくお願いします(*´∪`*)

コミックバーズ 2016年 03 月号 [雑誌]/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp

前回ご挨拶に伺った時間が遅すぎて
お会いできなかったので
再度お邪魔してきました。

大垣書店ヨドバシ京都店さまで
サイン本20冊描かせて頂きました(*´∪`*)
ペーパーも封入して下さってますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!


「お待ちしてました」って言って頂けて
とても嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!