ともだちごっこ2話め。

テーマ:

ともだちごっこ


コミックバーズ 2016年 01 月号 [雑誌]/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp

コミックバーズ発売日です☆
『ともだちごっこ』2話目を掲載して頂いています。
絵はお気に入りキャラの牡丹さん。


キャラクター達が動き出しました。
作者の予想を裏切ってくれるようになったので、
3話目描くのもわくわくしています。


どうぞよろしくお願い致します。

AD
なかよし 2015年12月号 [2015年11月2日発売] [雑誌]/講談社
¥価格不明
Amazon.co.jp

1102

11022


なかよし12月号発売日です☆
「初恋はじめました。」9話を掲載して頂いています(*´∪`*)
ふろくのプレゼントメモに姫子もいれてもらってますので
使ってやって下さいませ!


先月おしらせしそびれたんですが
第62回新人まんが賞の審査員を
つとめさせて頂く事になりました。
「超王道少女まんがお待ちしてます」と書かれてますが
何でも来い!と思ってます☆
先月号 から”Daisy cafe”っていう質問コーナーを
作って頂いたので見てやって下さいませ(*´∪`*)
どうぞよろしくお願いします!!

AD