ハッピーハロウィン☆

テーマ:

1031

夏のコミックスフェアのハロウィンカードです☆
ご応募くださった方ありがとうございました!!


写真の色は残念な感じなんですが、
デザインの可愛さハンパないですよね!
更にキャラクターたちの色が
原画の色味にすごく近い状態で
再現して下さっていて感動しました。
ありがとうございます!!


PCを新しくしたんですが買ったまんま使ってるので
どうにか色味の調整せねばと思いました。

紙

↑紙の色の違いをお伝えしたくて撮ってみたけど
思ったとおりに再現できなかった残念な写真。
来月中にはこれを解決したいです。
がんばります。

AD
コミックバーズ 2015年 12 月号 [雑誌]/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp
本日発売のコミックバーズ12月号には

漫画は掲載されていませんが
予告カットに入れて頂いてます。
デザインが可愛くてうれしい(*´∪`*)

バーズ

すごく楽しんで続きを描いています。
読んで頂けたら嬉しいです!!

AD
友恋×12歳 ホントの気持ち (講談社青い鳥文庫)/講談社
¥670
Amazon.co.jp

「×12歳シリーズ」第二弾の
挿絵も担当させて頂きました!!


今回は秋のお話が5人分収録されています。
全部かわいくて、せつなくて、ときめくお話ばかりなんですが
私は特に2話と4話が大好きです…!!
読んで下さった方と語り明かしたいくらいに大好き!!
名木田先生のあとがきも本当に素敵でした。


しあわせなお仕事をさせて頂きました。
たくさんの方の心に届きますように!!

初恋×12歳 赤い実はじけた (講談社青い鳥文庫)/講談社
¥670
Amazon.co.jp
AD

おしらせいろいろ。

テーマ:

一気にいろいろ重なっていて、てんやわんやです。
始まる時期も終わる時期も発売時期もかぶりすぎてて
混乱し始めたのでざっくりまとめました。


LINEマンガさまで恋ブル無料連載中で
女子コミ!さまで王子とヒーローが無料連載中なはず!
それからそれから、



電子書籍店さまでして頂いてる
「こんな初恋がしたかった!」特集は明日までです。


先生に、あげる。(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥453
Amazon.co.jp
「先生に、あげる。」1巻がまるっと無料で読めるので

よかったらどうぞ!!

友恋×12歳 ホントの気持ち (講談社青い鳥文庫)/講談社
¥670
Amazon.co.jp

10月10日ごろ発売の
『友恋×12歳 ホントの気持ち』の見本を
頂きました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
はやく読んで頂きたいお話ばかりです。

かきおろしハロウィンカードの応募締切は
10月13日(消印有効)です!!
応募券をお持ちの方はお忘れなく☆


1002

電子書籍、
全巻セット20%オフセールもどうぞよろしくです。
過去の連載作品全てが対称となっております☆

コミックバーズ 2015年 11 月号 [雑誌]/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp

新連載「ともだちごっこ」が掲載されている
コミックバーズも絶賛発売中です☆



初恋はじめました。(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

1巻も引き続きよろしくお願いします!!


ツイッターのヘッダーもこんなことになってます。

お知らせすることがいっぱいってありがたいですね。
漫画がんばります!!

なかよし 2015年 11 月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

なかよし11月号発売中です!!
「初恋はじめました。」8話を掲載して頂いております。
今月号のコスメステショめっちゃ可愛いんですが、
まさかのハートノートの方に留可さまと並んで
ハルキを使っていただけています☆


そして、畏れ多いことに
62回新人漫画賞の審査員をつとめさせて頂く事になりました。
デイジー*カフェっていう質問コーナーも作って頂いたので、
ちらりと見てやってくださいませ。
投稿をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!!


友恋×12歳 ホントの気持ち (講談社青い鳥文庫)/講談社
¥670
Amazon.co.jp

そして10月10日発売の
「友恋×12歳 ホントの気持ち」の
書影も出ましたヾ(*・ω・)シ.:°+
秋色で素敵にまとめてくださっててうれしいです!


秋のお話ばかり集まった短編集です。
どの話も大好きなんですが4話目が特に好きです。
挿絵、ものすごく楽しんで描かせて頂きましたので
読んで頂けたらうれしいです。