ともだちごっこ


コミックバーズ 2015年 11 月号 [雑誌]/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp

本日発売のコミックバーズさまで
新連載『ともだちごっこ』が隔月連載スタートです!
初回は巻頭カラーを頂いております。
(表紙にもひっそりと参加させて頂いてます)

歴史ある私立女子高での友情のお話です。
ありがたいことに
今までの読者さんにも読めるように…と
ルビ(ふりがな)をつけて頂いてます。
読んで頂けたらうれしいです!!


どうぞよろしくお願い致します!!

AD

0929

少し前になりますが
寿えびす先生からイラストを頂きましたヾ(*・ω・)シ.:°+
掲載許可をありがとうございます!!


空君カッコいい!!
そして、ときめき☆ももさんかわいい!!
お手紙といっしょに送って下さったので折り目が…!!
も、もったいない…と思いつつ
サプライズにニヤニヤがとまりませんでした。うへへ。


空君は(18歳)ネコ耳パーカーを着こなす
イケメンに成長するのですね…!!
やったね!!


連載が中途半端な回数で終わることになったら
「恋するふたごとスカイブルー」
を短期連載で描かせて下さい!って言ってたくらいに
この2人の話は色々描きたかったのですが、
こうやってその後を想像して頂けるのもすごく嬉しいなぁと
思うのでこれでよかったのかもです。

寿えびす先生
素敵なイラストと掲載許可をありがとうございました!!
新作たのしみにしていますヾ(*・ω・)シ.:°+

AD

初恋はじめました。(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社

¥463
Amazon.co.jp

1巻の4話目で
姫子が某雑誌の60周年イベントに行く話を
描いたわけですが、
偶然にもこの1巻発売のタイミングで開催されるなら
行くしかないでしょう!!と行って参りました。

東京ドームシティアトラクションズ
開業60周年記念
なかよし創刊60周年記念感謝祭!!

チラシやフォトスポットにイラストを入れて頂けてて
とってもうれしかったです…!!

まずはフェスタカフェへ行って
なかよしコラボメニューを注文しました。
うん、かわいい!!
おススメはミュウミュウのワッフルと
スパンクのパンケーキです(*´∪`*)

コラボメニューを注文するとステッカーがもらえます!
そしてクリアファイルを持ってきていたので
姫子プレイをする作者。

コラボメニューを食べながら、
まさかのガチ打ち合わせをしてきました。

フォトスポット2か所で撮った写真を見せると
イラストカードがもらえると聞いて
(ぎこちない笑顔とポーズで)写真を撮って
ビッグ・オーにも乗りました。

私たちのキャビンは早稲田ちえ先生の「ー女神ー」

中のタペストリーのイラストどれも素敵だったので
全部に乗ってみたかったです。

動画が見られたり試し読み冊子が置かれてますのでぜひ!

今の連載陣のキャビンも撮れたヾ(*・ω・)シ.:°+

ホットドッグスタンドの方で買える
きんぎょ注意報の焼きそばパンセット!
イラストはいってるとテンション上がりますね!

今は作家として描かせてもらってますが
元はただの「なかよし」読者だったので
好きだった作品のコラボはうれしいです(*´∪`*)
たくさんの方に来ていただけたらいいなぁ。


高所恐怖症なのにビッグ・オーまで
付き合って下さった担当さんありがとうございました!



60周年で復刻KC等が盛り上がってますが
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!


AD

1巻


電子版の配信がスタートしました!!

紙のほうも引き続きよろしくお願いします☆
デザイン、カバー下まで可愛いです(*´∪`*)
初恋はじめました。(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

そして本日から各電子書籍店さまで
「こんな初恋がしたかった」
っていう特集に入れて頂いてるようです。


先生に、あげる。(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥453
Amazon.co.jp

「先生に、あげる。」1巻が試し読み出来るはずなので
よかったら見てやってくださいませ☆

応募者全員プレゼント☆

テーマ:

ハロウィンカード


なかよし10月号発売中☆

なかよし 2015年 10 月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp
初恋はじめました。(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

初恋はじめました。1巻と、
なかよし10月号についてる応募券で
描きおろしハロウィンカードがもらえますので
ぜひぜひご応募ください(*´∪`*)

応募券はコミックスと、
なかよし先月号と今月号に1枚ずつついていて
2枚で応募OKなので本誌派のかたもぜひ!


コミックスと同じ川谷デザインさんにお願い出来て
めちゃくちゃ可愛く仕上げて下さいました。
カバーもハロウィンカードもお気に入りです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

どうぞよろしくお願い致します!!