星の恋物語、試し読み☆

テーマ:
コミックスピカ No.39 [雑誌] バーズコミックス スピカコレクション/幻冬舎コミックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

コミックスピカさんに描かせて頂いた
「星の恋物語」の試し読み がスタートしました。

NO.40は来週発売なのでよろしければ
NO.39を今のうちにぜひ…!
どうぞよろしくお願いします。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

AD
ひつじ

おひさしぶりです…!
新年早々お引越しをしまして、
今日ネットと電話が使えるようになりました。

右の子は引っ越しのお手伝いに来て下さった上に
「引っ越し祝いに☆」と杉原マチコ先生から頂いた子です!
なんて可愛い羊なのかしら…!ありがとうございます!
(左の子は瀬崎ちか先生に頂いた子)

ひつじ?

かわいいひつじ…ひつj…アルパk…??
羊(アルパカ)と共に新生活です。
可愛いからもう何でもいいや☆可愛いは正義☆


さてさて、
なかよし2月号の番外編は読んで頂けたでしょうか?
なかよし 2015年 02月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

新連載

番外編の次のページに
3月号の番外編の内容チラ見せと、
恋ブル5巻の発売時期のお知らせと、
新連載のお知らせが載っております。

まだ心の準備も整っていなかったので
お知らせしていなかったのですが、
なかよし4月号から新連載が始まります。
絶賛準備中です。どうぞよろしくお願いします!!


さらにさらに
昨日、 青い鳥文庫さん のサイトに告知が出ました!

赤い実はじけた

名木田恵子先生の
「初恋×12歳 ―赤い実はじけた―」
カバーと挿絵を描かせて頂きます!


「赤い実はじけた」は
私が小学校6年生の教科書に載っていたんですよ!
まさか大人になって、お仕事で関われる日が来るとは…!
感動しました…頑張ってきてよかった…!!
短編集なんですが、どのお話も本当に面白くて
早く読んで頂きたい気持ちでいっぱいです(*´∪`*)


恋ブル5巻の準備も進めています。
3月に一気に発売やスタートなのであわあわしていますが、
がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!!
AD