女子コミ!で8話公開中

テーマ:
恋するふたごとメガネのブルー(2) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

女子コミ! で恋ブル8話が公開中です☆
修学旅行編です。
どうぞよろしくお願いします!!

AD
恋するふたごとメガネのブルー(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp


ニコニコ静画 で12月18日まで
「試し読み増量中!なかよしキャンペーン」に
『恋するふたごとメガネのブルー』も参加させて頂いてます。
2話目まで無料で読めますのでこの機会にぜひ☆

・甘い悪魔が笑う
・きぐるみ防衛隊
・塾セン
・恋するふたごとメガネのブルー
・カードキャプターさくら
・セイントテール

公開中なのはこの6作品です。
この週末に楽しんで頂けたらうれしいです(*´∪`*)

AD

comicスピカ No.38

テーマ:

スピカ

3年の星占い 牡羊座 2015-2017/WAVE出版
¥680
Amazon.co.jp


今日発売のcomicスピカさんに告知が出ました!!


石井ゆかりさんの「3年の星占い」の
プロローグ部分に描かれている小説をもとにした
『星の恋物語』というコミカライズ企画に
おひつじ座で参加させて頂きます!!
(漫画は来月号から3星座ずつ掲載されます)

スピカ


ご…豪華すぎる執筆者様の中に
なぜ私がいるのかっていうね…!?
しかもおひつじ座なのでトップバッターですよ…!!!
なんてこと…!!畏れ多すぎて泣きました。


大好きな石井ゆかりさんの企画だったので
お話を頂いた時にかぶせ気味に
「わぁっ好きです!やります!やりたいです…!」
って飛びついたわけなんですが、
緊張のあまり脱稿までずっとお腹痛かったです。


緊張はしつつも物凄く楽しんで描かせて頂きました!
自分もおひつじ座なので担当出来て嬉しかったです。
来月号、どうか読んでやってくださいませ!!

AD

おひさしぶりです。

テーマ:
1件原稿が終わりました~!
昨日は原稿受け渡しと打ち合わせに行ってきました。

おみくじ

まずは八坂神社へお参りして連載のお礼と、
新しい事を始める前の決意をお伝えしてきました。
恋みくじもどっちも吉だったよー!!

マロンパフェ

ぎをん小森さんの期間限定のマロンパフェ…!!
おいしかった…やっぱりおいしかった…。
打ち合わせももりもりしてきました。

ドーナツ

お土産で頂いた可愛いドーナツ!
賞味期限が早めなので
ひとりじめしてしまうのがもったいなくて
せめて…と写真におさめました。


割と記憶力はいい方だと思ってたんですが
普段使ってない場所を動かしたせいか処理しきれてない感じです。
でも、考え方が固まり始めていたところに刺激を受けて
色々と新しい問いが立ちました。

うまく言葉に出来ないけれど
自分が「当たり前」と思っている事を疑う事を
そろそろ覚えた方がいいのだろうなと思いました。

お忙しい中お時間をありがとうございました!
形に出来るよう頑張ります…!