編集部から来月号の刷りだし(見本)と
お手紙が届きましたヾ(*・ω・)シ.:°+。
ありがとうございます!!
 
最近は感想と一緒に、
このキャラクターにはこの声優さんがいい!って
理想のキャスティングが書かれて楽しいです♪
 
アシスタントをして下さる方々とも
次回予告は有永がいいなーとか、
EDで有永が歌って踊ればいいのにとか
空の声は子役にやってもらいたいなーとか
そんな話をしています(言うのはタダだからね!)
 
楽しいお手紙のおかげで元気頂きました。
4巻の最後に入るお話を描いています。
気合い入れてがんばってきます!!
 
AD

なかよし7月号早よみ!

テーマ:
なかよし 2014年 07月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp


デジなか に早よみ来てました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
長谷垣なるみ先生の新連載
『利根川りりかの実験室』と
『恋するふたごとメガネのブルー』です☆

有永&フジタの扉絵…っていうか
有永がメインな感じになってますので有永派の方に
喜んで頂けますように!!

そして扉絵の下の方に…そっとと告知がされていますが
9月に京都でサイン会をさせて頂く事になりました!
くわしい事は8月号で発表との事なのですが
来て頂けたらうれしいです!!!!!!!!!

6月号もまだまだよろしくお願いします!
なかよし 2014年 06月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp
AD
(206-2)尾木ママの女の子相談室(2) スッキリ解決★友だちの悩み (ポプラポケット文庫 .../ポプラ社
¥702
Amazon.co.jp


ポプラ社さん のサイトに書影きました。
6月7日発売予定の2巻もカバーイラストを描かせて頂きました!
今回は友だちの悩みやいじめについてと
携帯、スマホとの付き合い方等が中心になっています。

今回も本当に本当に読んで頂きたい内容です。
そしていろんな意見が書いてあるので
きっと味方になってくれる1冊だと思います。
オススメです!!!!!
AD
なかよし 2014年 06月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

京都国際マンガミュージアム 
さまで
なかよしフェスタ~魔法少女は永遠に~が
本日5月24日~9月28日まで開催中です!!
(5月26日~29日と毎週水曜日は休館日なので注意

ワークショップやコラボメニューなどなど
なんだか盛りだくさんな内容なので
お近くの方はどうぞよろしくお願いします!

私も来月あたりに行けたらいいなと思ってます(*´∪`*)


0521

日にちを勘違いしていてお知らせがすこし遅くなりましたが
3DSのいつログどこでも本屋さんで
5月21日~6月3日まで
恋ブルの四コマが無料で配信されてるハズです。
3DSをお持ちの方はぜひぜひ見てやってくださいませ!!

あと、yahoo!ブックストアさまで
女子コミ!  っていう講談社の少女漫画が
いろいろ読めちゃう月額制のサービスが6月5日から
始まります。
恋ブルも入れてもらえる予定なので電子書籍派の方は
どうぞよろしくお願いします!!