1巻&3巻サイン本

テーマ:
1巻サイン本、追加で20冊描かせて頂きました(*´∪`*)
神経衰弱のようにして1ポーズ×2人で描きました☆

今回はどこの書店さんに配本されるか聞いていないんですが
5月2日には書店さんに並ぶようです。
(昨日発送されたらしいです)
書店さんで見かけたらどうぞよろしくお願いします!!

20140429a 20140429b


↓そして、三省堂書店京都駅店さまで描かせて頂いた
追加の3巻サイン本はまだ残ってる予感がします。
(全てにポストカードがついてます)
このGW中のおともに読んで頂けたらうれしいです!!
0421c



AD
なかよし 2014年 06月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

書影きてたー!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
表紙&巻頭カラーで描かせて頂いてます!
いつもより早い5月1日発売です。

デジなかで 早よみ  が始まりました!
・恋するふたごとメガネのブルー
・呪われさん家のお嫁さま/あおいみつ先生
この2作が読めますのでよかったらポチッと押してください

そして5月1日までなのがこちら↓
GW☆女子電書フェアです。
1巻まるっと無料なのでよろしければぜひ!

20140425

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

4月30日発売のこちらの本に
いつも恋ブルを手伝って下さってる
日向きょう先生の「31人の王国」が載っています。
面白いのでぜひぜひ!
勢いあまってお祝いイラストまで描いた↓

0428

日向先生のブログに
綺麗に取り込んで載せて頂いてるので
そちらで見て頂ければと思います(*´∪`*)
AD

GW☆女子電書フェア

テーマ:

20140425

GW☆女子電書フェアが本日4月25日~5月1日まで
(書店さんによっては5月2日までのところもあるみたいです)
主要電子書籍ストアで「王子とヒーロー」の1巻が
無料でまるっと試し読みが出来ますので
この機会に読んで頂ければうれしいです!!
自力で探したり教えて頂いた書店さんはこちらです↓

☆eブックストア  
(バナーにイラストを入れて頂いてます)

Yahoo!ブックストア

(描き下ろしイラストを紹介して頂きました)

☆ebookjapan
 
(バナーに描き下ろしカット入れて頂きました)

☆BOOKWALKER

☆BookLive

☆honto

☆ドコモdブック

☆ブックパス

☆LINEマンガ

☆楽天KOBO

☆コミックシーモア

☆ニコニコ静画

☆co-opdeli

☆NeoWing

☆mibon

☆紀伊国屋書店

王子とヒーロー(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

フェアに参加させて頂くにあたって
久しぶりに王子とヒーローの絵を描きおろしてみたんですが
先日、私の背景処理がストライプ・ボーダー・
ギンガムチェックのみということを
森崎先生と杉原先生に告白したところ「本当だ…!」と驚かれ
そして「素材集、大丈夫!使えるはずだから!」と
励まして頂いて購入し、どうにかペタッとはったものが
↑の絵になります(笑)
(レースの色も素材そのままだけど…!何とか出来たよー!!)
アナログ人間ですが色々…頑張りたいと思ってます。

恋するふたごとメガネのブルー(3) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

そうまさに3巻のおまけポストカードの背景がストライプでした…。
さて、4巻はどうなるかご期待下さい(自分でハードル上げた…)


そして今日は担当さんのお誕生日です。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
担当さんがいなかったら「王子とヒーロー」も「恋ブル」も
この世に生まれていませんでした。
いつもいつもありがとうございます!!
おかげさまで毎日お仕事が楽しいです。
たくさんの幸せが降り注ぐ素敵な1年になりますように☆+゜
AD

4月12日のにっき。

テーマ:
この日は 森崎令子先生 と
薔薇の聖痕 8 (フェアベルコミックス フレイヤ)/フェアベル
¥607
Amazon.co.jp

杉原マチコ先生と
獣の王国(7)〈完結〉 (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)/冬水社
¥607
Amazon.co.jp

4月12日1
仁和寺に行きました♪はじめて来た!!!

4月12日2
お目当てはこの桜です!ちょうど満開になった日で賑わってました。

4月12日3

もっこもこ!


4月12日3
桜のトンネル!トトロの1シーン並みに低い!
背が低い桜なので近くでガン見出来るという素晴らしさ。

4月12日5

夢のよう…!!!!!
「桜餅のにおいがする~!」って
みんなくんくん嗅いで、ぼそぼそ呟くくらいには
満開で香りが濃かったです(笑)


4月12日6

河原町に移動してして書店さんにご挨拶をした後
カフェで休憩がてらサイン本を描きあうというイベントが発生。
(写真が見事なまでにブッレブレ…!!)
マチコせんせい…はやくてめっちゃ美しい絵を
サラサラと描いてはって感動しました。
迷いが無いってカッコイイ!


4月12日7

五十松さんていう
野菜がおいしいお店を森崎先生が予約して下さってて…!
どれも本当においしくておいしくて!!
セロリをあまり食べた事がなかったんですが
夢中でもりもり食べました。

4月12日8
大根の田楽、おいしすぎて感動した…!!


4月12日10

そしてサプライズ…!!
誕生日当日だった事と、11日が3巻発売日だったって事で
どっちもお祝いしてくださいました…!!Σ(;□;*)ヒー!
あまおうのケーキ…3人で切り分けずに
そのままフォークでつつきあって食べるのもたのしかった!

4月12日9

お花と…プレゼントまで!!

書店さんにご挨拶の間に
マチコさんが
「友達に渡すものあるので途中でちょっと抜けますね!」って
ケーキの予約とメッセージを依頼して下さって、
(そして店員さんが「3巻」までは書けないかもって
仰ってたのに頑張って下さったそうです…素晴らしい!)

カフェを出た直後に
森崎さんが「ちょっと今日振り込まなきゃいけないものがあったのを
忘れてたの!お店に先に行ってて!」って
お花を受け取りに行って下さったのですよ…。

もーっ!!!!///全然きづかなかったよ…!!!(鈍感)
なんという…なんというお心遣いの数々…!!!
惚れるかと思いました…なんて素敵なお2人なのかしら(;△;*)

誕生日当日にいっしょにいて下さって、
素敵な景色と、おいしいモノを食べられた上に
書店さんへのご挨拶に付き合ってくださっただけで
もう十分すぎるほど嬉しかったんですよ…!

4月12日11

うっうっ優しくてサービス精神がハンパないお二人に
ありったけの幸せがふりそそぎますように!!!!!!
ありがとうございました!!!
今度は私にもお祝いさせてくださいね。
日向きょう先生  から 
めっちゃくちゃかわいいお祝いイラストをたくさん頂きました!!
頂くたびに掲載許可を頂いてました(笑)
もったいないけどまとめて自慢させてください!

日向きょう先生0412a

もも(3月31日)とさくら(4月1日)の誕生日お祝いイラストです!
ツイッター上でそっとお祝いして下さっててなんて奥ゆかしいのかと…!
ありがとうございます!!
ふんわりとした雰囲気と乙女で可愛い2人がたまらんよ~!
髪の毛のやわらかそうな感じにきゅんとしました(*´∪`*)

日向きょう先生0412b

4月2日講談社漫画賞ノミネートが発表されて
すぐにメールで送って下さったイラスト!!
日向さんの好きキャラ2人にしぼって描いてあって
「正直でいいね!!」って思いました(笑)
なついてる空がかわいいわぁ…ラブラブ

日向きょう先生0412c

4月6日『王子とヒーロー』のヒーローの誕生日お祝いまで…!
無邪気な花と王子が可愛すぎて和みました///

日向きょう先生0412d

4月12日私の誕生日祝いまでありがとうございます…!!
絵も色づかいもかんわいい!!
たくさんたくさんありがとうございます!!!

日向先生に初めてアシスタントに来て頂いてから1年です。
その素直さと情熱で毎月のように教えた事をぐいぐい吸収して
めっきめき上達していってはる事をビッシビシ肌で感じています。
4月号本誌に掲載された「31人の王国」も素晴らしかったです!
涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき (講談社コミックスなかよし)/安藤 なつみ
¥463
Amazon.co.jp

4月30日発売のこちらの本に収録されていますので
読んで頂ければうれしいです。オススメです!!

これからのご活躍に期待しています!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(*´∪`*)