ももハピバ☆

テーマ:

20140331

今日はもものお誕生日です。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
(ふたごだけど日にちまたいでるからさくらは明日)

初回の恋ブルの内容についてのアンケート項目では
「ももがかわいい」の票数がかなり多くてですね、
担当さんとかなり驚いた記憶があります。
恋をしてどんどん強くなってきていて愛しいです。

そろそろ5月号発売日ですね。
なかよし 2014年 05月号 [雑誌]/講談社
¥564
Amazon.co.jp

3巻もどうぞよろしくお願いします!!
恋するふたごとメガネのブルー(3) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥450
Amazon.co.jp


AD

サイン本の一部。

テーマ:

20140329

『サイン本はどこで手に入りますか?』とご質問を頂いたのですが
私はどこの書店様に配本されるか聞いていないので
お答えする事が出来ません。すみません!

なかよしのフェアをやってくださってる書店さんとか
私の単行本を入れて下さってるところがメインな気がします。
分かり次第おしらせします。

…が、3巻発売日に合わせて売り出される気もするので
書店さんをのぞいて頂けたらうれしいです(*´∪`*)

今日はギリコイ美羽のお誕生日。
はやいね…連載当初は中学生だった人が
もう大学生になっちゃったよ。
ギリコイはいまだに感想を毎月のようにお手紙で頂きます。
覚えててくださってありがとうございます!
AD

キズナ

テーマ:
キズナ 本当にあった泣けちゃう感動ストーリー (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥490
Amazon.co.jp


『キズナ』重版かかったそうです!ありがとうございます!

気合の入った本なのでぜひとも読んで頂きたいです。


恋するふたごとメガネのブルー(3) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥450
Amazon.co.jp

そして恋ブル3巻の予約が始まってました。
増税で450→463円になります。
ど…どうぞよろしくお願いします…!!!
AD

お花のチョコレート。

テーマ:
カラー祭りおわりました~!!
すぐに通常業務に戻りたいんですがちょっと放心状態です。
サトリさんから頂いたチョコを癒しに作業してました。

0326a

箱からしてかわいい!

0326b

チョコはもっとかわいい!!!!!
黄色のがレモンかと思いきや
パッションフルーツでびっくりしたりして楽しかった。
ありがとうございます!

さてさて、増税間近ですね。
発売中のなかよしも3月31日までと4月1日からでは
ほんのすこしお値段が変わりますので
今のうちにぜひどうぞ!
なかよし 2014年 04月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp
日向先生の読切すっごい良かったのでぜひ!

王子とヒーロー(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥450
Amazon.co.jp

そしてこの春休みのおともにぜひ!
王子とヒーロー全4巻発売中!

恋するふたごとメガネのブルー(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥450
Amazon.co.jp

恋ブル1は、2巻好評発売中☆
3巻は4月11日発売なので続きがすぐに読めます!
どうぞよろしくお願いします。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

水彩祭。

テーマ:

てんやわんやでした。いや…です?かな。
2つ以上やることがあると焦って考えがまとまらないのをどうにかしたいです。
三連休って事も忘れて更新できなかった…!

それにしても水彩祭楽しかったな~(*´∀`*)
お知らせはもうちょっと先になるんですが
今から発売が楽しみです♪