なかよし1月号発売日☆

テーマ:
$DAISY*DIARY-1130


なかよし 2014年 01月号 [雑誌]/講談社

¥580
Amazon.co.jp

なかよし1月号発売日です。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
恋ブルは9話目、表紙&巻頭カラーを頂いています。

表紙はもこもこな感じの
セーターとコートを指定で頂いてたのですが
背景がニットになっててめっちゃかわいい!!

ふろくのスクラッチシールと、
ポストカードブックにも2枚(1枚は描き下ろし)で
参加させてもらっています。

扉絵のところにカバー用イラストが
すっぴん状態(笑)で載ってます。
2巻は1月10日発売予定です。
どうぞよろしくお願いします!!


24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)/講談社

¥1,980
Amazon.co.jp

そして12月13日には
『最強まんが描き方BOX&BOOK』が発売になります。
こちらにはインタビューでちょびっと参加させて頂いてます。
動画もあるのでよかったら↓



たのしみです♪
AD
なかよし 2014年 01月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

なかよし1月号はいつもより早い11月30日発売です(*´∪`*)

表紙のイラストを描かせて頂いてます。
あと、今出てる情報だとポストカードブックに
イラストを描きおろしていますのでどうぞよろしくお願いします♪

ポストカードブック40枚だって!!たのしみ!
自分でも今月号は買うんだ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
AD

【速報】レンジ買いました。

テーマ:


仕事場を借りて3年目。
ついに電子レンジを買いました。
電気屋さんの父が設置してくれたから
初めてチンしたのはお礼のたいやき。

先日、とぐさ先生と7時間半のおしゃべり中に
30分間は『いいからレンジ買いなはれ』と言われておりました。
いつも『あたたかいものが食べたい』とこぼしていたものだから…。

ちかちゃんにも『これは買ってもレンジは買わへんねや…』
言われてたくらいに踏み切れなかったんですが
今月体調よろしくなくて買い出しにも行けなかったからね!

アシスタントさんたち!!
いつでもあたたかいものが食べられるよ…!

そうそう、『そういえばあたし少女漫画家だったわ』って事で
資料にお菓子作る可能性を考えてオーブンレンジです。
…つ…作るのかしら。使うのかしら。
資料に必要なら作るかもしれない。
(もものお菓子資料は友達に協力してもらってます)

自分の為にモノを買うのが苦手でしょうがないです。
でも体は大事にせなあかんなあと思いはじめております。
あたたかいものたべてがんばります!
AD
TSUTAYABOOKSTORE有楽町マルイ様  
(ツイッターアカウントに飛びます)で
「なかよし」と「BE LOVE」の合わせて12作品が対象となった
フェアがたぶん昨日から開催中です。

対象の2作品をご購入頂けると限定の小冊子がプレゼントされます。
内容はすべて描き下ろしのペーパーになってます。
山田も参加させて頂きました。

参加作家さんは
『住職系女子』   竹内七生先生
『屍活師』      杜野亜希先生
『王国の子』     びっけ先生
『山響呼』      カム先生
『放課後カルテ』  日生 マユ先生
『明治緋色奇譚』  リカチ先生
『かみかみかえし』 遠山えま先生
『出口ゼロ』     瀬田ハルヒ先生
『百鬼恋乱』     鳥海ペドロ先生
『少女結晶ココロジカル』  高岡 しゆ先生

さばげぶっ!』   松本ひで吉先生
『恋するふたごとメガネのブルー』 山田デイジー

『出口ゼロ』瀬田ハルヒ先生のサイン本も
昨日から販売開始だそうです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

お近くの方はよろしくお願いします!!