ハッピーハロウィン☆

テーマ:
DAISY*DIARY-131031_115030.jpg

DAISY*DIARY-131031_115058.jpg

DAISY*DIARY-131031_115046.jpg

アクセサリー作りのワークショップの時に
1枚目:杉原マチコ先生からお菓子と、
2枚目:さくら真呂先生との合同誌『眼鏡先生』を頂いたので
3枚目:お礼に描いたイラスト。

ついったーで見た二人用眼鏡の仮装です。
君しか見えない(物理)
眼鏡いいよね…眼鏡すきだよ

御本とお菓子をありがとうございました!
今日は頂いたお菓子を食べるよヾ(*・ω・)シ.:°+。
AD

初日終了。

テーマ:
DAISY*DIARY-130927_234500.jpg
OBOG展、初日終了です。
来て下さった方ありがとうございました!
 
↑描き下ろした作品の下絵です。
(よいこはマネしないでね状態)
 
『…山田さんストレスたまってるんですか?』
って言われそうな作品を2点出してますがたまたまです。
 
1つは↑みたいな感じではありますが
朝日が差し込む教室で爽やか仕上げ。
もう1つは笑顔なんだけど色調が暗めになっています。
『1枚の絵から漫画を1本描ける』をテーマに描いています。
 
印刷する事を考えない絵ってたのしいなと思いながら塗りました。
お近くの方はぜひ、よろしくお願いします。
 
AD
Illustrial AtoZ 50+ 2013

DAISY*DIARY-atoz

京都嵯峨芸術大学部

デザイン分野イラストレーションOGOB作品展

『エンターテインメントとイラストレーション』というテーマで
50名以上が参加した作品展です。

参加メンバーは ここから  どうぞ


会期  2013年10月30日(水)~11月4日(月・開館)
10:00~18:00(月曜休)
会場
京都文化博物館5F ミュージアムギャラリー
〒604-8183
京都市中京区三条高倉 京都府京都文化博物館
TEL:075-222-0888



DAISY*DIARY


明日からです!

どうぞよろしくおねがいします。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


AD

搬入終わり。

テーマ:
DAISY*DIARY-131028_151405.jpg

DAISY*DIARY-131028_151434.jpg

行ってきました。
同期の力を借りまくって展示が完了です。
ありがたやありがたや…。

めっちゃくちゃかわいい立体作品が近くにあって
夢中で写真撮りまくりでした。
楽しい作品展なので、みなさま、ぜひぜひ!!

同じ期間中に友達の『ほっぺ展』もやってるので合わせてぜひ!

名刺っぽいもの。

テーマ:
DAISY*DIARY-131027_124315.jpg
受付にも物販にもいないし、ポートフォリオもないので
OBOG展用にお仕事情報のっけた名刺サイズのカード作りました。
 
山田お得意の水彩紙に印刷→ハサミで1枚1枚切り取る製法。
(今回はカラーインクの時に使ったケント紙です)
さらに大事な情報書き忘れたので手書きで書き足したっていう
手作り感満載なモノに仕上がっております。
 
手が限界で40枚しか作れなかったんですが
よかったら持って行ってくださいませ。
 
作品は仕上がりました。
あとは本業をがんばらねばです…!