パンフレット用。

テーマ:
DAISY*DIARY-130930_190028.jpg
下絵と塗ったの。
来月大学のOBOG展があるのですが
パンフレット用の画像が必要だったので描いてました。
 
今月は時間取れなくてちょっと焦りつつも描いていて楽しかった!
 
あと2枚描く予定でいますが、まずは原稿!
通常業務にもどりますヾ(*・ω・)シ.:°+。
 
AD

知ってたけど!

テーマ:
DAISY*DIARY-130923_224033.jpg
いただきもの!
どっちもおいしいに決まってるし、
食べる前からおいしいのはわかってたけど!
特に栗饅頭が…すっごいおいしかった…。°(°´Д`°)°。
栗の食感がたまらんかったです。
ありがとうございます!
 
よし、休憩おわり。がんばるぞ!
 
AD

アンケート。

テーマ:
DAISY*DIARY-130926_191130.jpg
今月号は1冊買ったのでね?
読者としてアンケートはがきを出してみましたよ。
 
セーラームーンはコスメもときめくのだけど
カラーイラストが素晴らしくてね。
新装版のコミックスもうれしいのだけど
やっぱり原画集が欲しいのですよ。
 
そんな気持ちをアンケートに乗せて。届きますように!
(…何やってんだと笑われそう!)
AD